SSブログ

Perfume COUNTDOWN JAPAN 09/10 には出てくれるのかっ? [Perfume]

ROCKIN'ON JAPAN 8月号に
「COUNTDOWN JAPAN -WEST- に関するお知らせ」として
今年のカウントダウン大阪の開催を断念したことが
掲載されていました。
去年行けなかった人間としては、後悔ばかりが大きくなって
しまいますが、、、
そもそも大阪での開催ではキャパ的にムリがあるのでしょうか、
呼べなかった/来なかったということなのでしょうか。

去年のCOUNTDOWN JAPAN -WEST- に寄せた山崎さんの
コメントに、「関西も捨てたもんじゃないな~」と今年の参加を
心に誓っていましたが、とてつもなく残念です。。。

「今年は」残念な決定になってしまいましたが、
年明け予定のfollow-up COUNTDOWN JAPAN はもちろん
楽しみですが、来年以降の関西でCOUNTDOWN JAPAN
の復活を切に願います。何卒、よろしくお願い申しあげます。
頑張って!!キョードー大阪さーん!

そして、あわよくばPerfume も関西に来てくれると…いいなぁ…

とりあえず今年は幕張ってことで。
Perfume と09/10のカウントダウンしたいよね~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。