SSブログ

Perfume ツアーグッズを連れて、SLS09に行ってみる [Perfume]

Perfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」も
前半戦・Aグループ残すところ、札幌・仙台4公演。
北の方に行ったことがないので、わかりませんが
Perfume と一緒に大いに盛り上がっているんで
しょうな♪いいな♪
そうそう、三角くん♪も元気でやっているかな。
正式名称決定おめでとー!仮がとれてよかったねぇ♪

さて、明日から山中湖でSLS09 に行ってくる。
20thだし、SPRINGも見たし、、、
でもPerfume 出ないんで、ゆっくり見てこようかな。
いい機会だと思っています。

今、明日の出発を前に、スペシャ見ながら準備して
たんですけど、Perfume in 広島のときに買った、
トラベルセット、T-シャツ、ミニトート等を携えて参戦
します。
トラベルセット、意外と入るんですね。一通り入った。
ミニトートも、相方が大のお気に入りで、同じ素材の
ボディバックと共に、持っていきたいみたい。
ですが、傷んだり、失くしたりすんのが心配らしい…。
そんときゃまた買えばいいサ~。

大事な雨具/防寒具の手配が間に合わなかったのが
イタいですが、なんとか乗り切るしか…。
冷夏みたいですが、週末の気温は高そうです。
天気は曇りがちな予想。ま~、毎年のことみたいです。

Perfume いないフェスはいかにもさみしいのですが、
出ないにもかかわらず?どのくらいパフュグッズお持ち
の方がいるのか、意外といると思います。

ツアーバスの中では、⊿ (トライアングル)と昨日買った
FLASH BEST を聴きながら行くことにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。