SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR Bグループいよいよ [Perfume]

夏フェスも終わり、シルバーウィークも
あけてしまいましたじゃわいω
ヤンフラはどうだったんじゃろ。
ガンダムに代わって活躍してきたんじゃろーな。
Perfume いっきまーす!!って。
ZEPP TOKYO 行きたかったなぁ。。。@_@)

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR も
Bグループ(アリーナ)2DAYSに入っていきますなぁ…。

ツアーT も新版のロンT@グリーン、VネックT@Lグレー
と秋に向けた LIGHT ITEM の追加ありーの、
やっとキマシタよ感すらある、あのガチャガチャキャラ
iPerfume リリースありーの、
写真集第2弾、ツアーフォトブックとしては初の
「Perfume Livefolio」発売発表ありーの、と…
トン・トン・トーン♪とこちらもトライなリリースってカンジですかね。

写真集に関しては、「・・・だって異国よ。」に
続く名言、帯空けて待っててあげて下さい。

そして、もう明後日的には名古屋なわけで、
日本ガイシ、デビューなわけですよ。
Bグループは大阪城ホール、横浜アリーナ→ダブルと
大きな2DAYSが続きますが、後半戦の皮切りは
残暑ざんしょ風味な名古屋からってことで、
やっっっっっとだよ。待ってましたよ、ええ。
これから秋のいいカンジの季節になってきます。
大好きです、秋。一番好きかも。
なんか、iPerfume も登場するとかしちゃうとか。
せっかく(仮)のとれた三角くんが影うすくなんないと
いいけどにゃぁ…。

結構周りにインフル的な人が多い今日このごろ。
インフルくんに負けないように頑張ろう。
チームPerfume のみなさんも身体に気をつけて
くださいな。

せっかくいい季節なのだ。
Perfume Tour はもちろんだが、いろいろ行きたい
じゃんね♪

先日のKYOTO MUSIC FESTIVALもよかった。
この歳にして初のクラブデビューして
中田センセー&MEG をまぢかで見れたし、、、
相方がMEG に「かあいいー!」と叫んだのが一番びっくりした。
生ヤスタカはめっさ色白くてびっくり。
でもふつーっぽいどだったよね。
関西ではあんまり見れる機会がないような気がする
中田センセーとか MEG とかが見れたのはウレシかった。
あとは capsule だなぁ。観たいなぁ。聴きたいなぁ。

音晴が大阪城ホールとカブったり、
MINAMI WHEEL が横アリとカブったりとか
してるけど、秋もMAX楽しみたうぃっしゅ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。