SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR iPerfume ガチャガチャこんぷりーとー! [Perfume]

自分的におめでとー♪
直角二等辺三角形TOUR
ガチャガチャの第2弾
その名も…『iPerfume』!
名古屋公演で見ました~。
鷹の爪団を超えましたね。
もっともっと、いろんなシチュエーションに
iPerfume が展開されることを期待してます!

【NIGHT FLIGHT】
【ガ】NIGHT FLIGHT.jpg
【GAME】
【ガ】GAME.jpg
【ワンルーム・ディスコ】
【ガ】ワンルーム・ディスコ.jpg
全9種、×2セット揃いました~。

日本ガイシホールの場外では、物販の間、
交換会が催されていた模様…。
私は特に交換しなくとも、揃ったのですが、、、
広島のときに、私が催していれば…!

めっさ余ったNOCCHIは家のいたるところに
ぴちょんやウサビッチらと共にぶら下がっています~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。