SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR 大阪公演初日行ってきた! [Perfume]

YEAHー!
Perfume Second Tour 2009
⊿ 直角二等辺三角形TOUR
Bグループ・アリーナ
大阪・大阪城ホール1日目、行ってまいりましたー!

とうとう来ました。来ちゃいました、大阪ー。
ほんのりアウェー感すらあった、ここ大阪ですが、
今回はどうやっちゅーはなしですよ。
しのごの言うな!
Perfume を観ろ!聴け!そして叫べー!ですよ。
とうとうこの日が…!

Perfume ワンマン恒例の写真撮影会。
大阪は商売っ気が強くて、屋台があるせいか、
空気というか雰囲気がちょっと…
でも結構いましたね。
すっげーレベルの高いピノのお二人とかいました。
写真はムリでしたが、、、
今回は代々木の青が多かったね。
大阪パフューコスは青!

今日はアリーナの前の方、、、
メインステージのかしゆかがよーみえたー。
サイコー!
いつもはお人形さんみたいで、あんまり生身の
温度を感じなかったカンジで、
それほど近くで見たこともなかったけど、
今日はまさに生。生かしゆか。生かしゆかは
とてもチャーミングでなんか人間味を一番感じました。
なんしか、超・かわゆかった~。

今日も今日とて、ネタばれしないっように?
残したい!








大阪ー!
大阪の人はパワフルじゃけん。
今日のライブに向けての意気込みとかありますか?
の:広島とかはやっぱ近かった。アリーナになると
やっぱ大きくなるけど、近くに感じられる、近くに
感じてもらえるライブにしたいかな、と。
か:走ってコケないように気をつけます。
アリーナは規模もおっきくなって、走ることも
増えますからね。
の:増えるね~。
か:だからコケないようにします。
あ~ちゃん、今日の意気込みは?
あ:圧倒されないように頑張ります。

大阪
新大阪?
大阪と新大阪何が違うん?
>一緒、一緒!
あ:一緒ー?
か:いい加減だー。
なんで二つあるんじゃろうね、一つにしたら
いいのに。
大阪の人はせっかちじゃから?
意味が分らん。。。
「大阪駅」の方がここまで来た感もあるのに。
新大阪の方が新しいん?違うの?
え?新横浜と一緒?
ああ…新横浜も、横浜もあるもんね。
あれは何だったかいな。みなとみらい線?
みなとみらい線はみなとみらいか。
まあ、要は新幹線が止まるのが新大阪、
真の大阪は大阪駅ってことで、、、

理解ナリ~の巻
そういえばさ、キャバ嬢の友達が、、、
キャバ嬢のさゆりが、「了解~」のことを
「理解~」とか「理解ナリ~」って言う。

それは関西でのトレンドだ。
最近、大阪・京都~和歌山のあたりでよく
「理解、理解。」という会話を聞くことができる。
特にIT人の間では半年くらい前から普通の会話だよ。

今日は、理解ナリ~。って使っていこう!
はい、理解ナリ~!>理解ナリ~!!
あははは!すごい。

の:大阪はね~楽しくなりそうな気がする。
なんか知らんけど、超楽しくなる気がするよ。
そのワリには”からだが動かん…”とか一人で
死んどったじゃん。
新幹線で移動だったんですけど、新幹線でも
こーやってずっと寝てるんです。新大阪について
そこで車がスタンバイして頂いてて、車に乗って
からも、私とかしゆかは話もはずんで、いろいろ
話してたんですけど、のっちはこーやって、この
まんま微動だにしなかったよね。
の:~~~!
車が到着して、スタッフさん達が降りるときに、
のっちが「あ゛~…からだが動かん…」って、、、
しかも誰にも聞こえんくらいの声でボソっと、、、
しかぁし、私たちは聞いとったよ、
聞き洩らしませんよ、ええ。

控室でもメイクと髪をやってもらう以外、まっっっ
たく動かなくって、”のっちの場所”みたいなのが
できてました。控室に長いソファーがあったんです
けど、そこにこうやって、動かないんです。あんまり
動かないんで、気になって「のっち動きました?」
って確認してたんだから。

の:でも!話は聞こえてたよ。かば?かばの動物園?
あ:かばの動物園?それはバスの移動のときの話題
じゃろ。
の:え~?でもかばがが何かと戦ってとか?
そうそう、かば最強なんです!知ってます?

知ってます。その説はじょーしきです。
関西では特に設楽せんせーが、よくいろんな番組で
言ってますよね。

かばとワニが戦うんですけど、サメ?サメかぁ。
見た?同じ番組見たんかなあ、ワニ?どっち?
あ:名前呼び大会じゃないんよ~、私は今は
何が正しいのかを答えて欲しい!の。
がぶーっって噛み付くんだけど、かばはくちをこう…
大きくあけて上と下のあごでこう…ばくーっとね。
ぐあー!みたいなね。こんななって。
CG?とかで。戦うんですけどね。
だから、ただいま~のあとはがらがらぴゅぴゅっとか
マフラー巻いてうがいとかしてるよーなキャラじゃ
ないんですよ!


そう!今日はマネージャーさんがいないんです。
よんどころない都合?何だったか忘れました。親戚の
結婚式だったかな?らしい…。
何が不安かってコレ!コレが不安なんですよ~。
だからもっさんに頑張ってほしい!
いつもはこっちの方で見てくれてるんですけど、
今日は緊急で、とりあえず水持ってるよ。(笑
マネージャーさんはいないけど、MIKIKO先生とか
スタッフの人達が「enjoy!」とか言ってくるのを
落ち着こうと思って自分で「enjoy!」とかやってる
とこ見て、ぷふー!とか笑ってるから、
なに笑っとるんな!!って思っとった。
今日はもっさん舞台裏で水持ってるよ。
水だけは、冷たいのがまっとるよ。(笑
>もっさーん!!
ええ?もっさんが好きなの?ほんまに?
ああ~、言ってあげて!告白してあげて!
37歳独身じゃけぇ。

ひぃ、同いじゃ。。。山本くん~。

いいよ~、料理もできるしね~。
どんなとこが好きなの?
ガンダム好き?
お裁縫ができるとこ?よく知ってるねぇ。
やさしいとこ?
あ:もっさんの何を知っとるん?もっさんの何なん?


さて、じゃぁそろそろ客席を見渡してみましょうかね。
こにちわ~。(こんにちは根岸、今回もフィーチャーされてました)

なんと、今日は新兵器投入でーす!
ハンディカメラー!
>うぉー!
なんか、こうやってお客さんと楽しみたいじゃない
ですか。でも、角度によっては近くても全然見えない
よって人もいて、やっぱりパフュームのライブで、
それはよくないってことでね、カメラに収めようと
いうことで、急遽導入してもらいました!
というわけで、かしゆか撮影担当ー…。

今日はセンターステージが背中しか見えなかったが、
メインステージ右サイドの目の前だったので、近くて
最高でした!!!
かしゆか、、、カワユいかった…!
もちろん、のっちもあ~ちゃんも。REQUESTAGE 7ほど
の近さ!もう、、、幸せですっ!
相方は、、、あ~ちゃん好き。後ろのあ~さま隊と共に
あ~ちゃんがこっちサイドにくると大興奮だ。

すみれちゃん、4歳。
キラキラの服だねぇ。その服は作ってもらったの?
…作ってもらったのかぁ。そうかぁ。いいな~。

中田さんじゃ、中田さん、すこし…老けました?
またいらして頂けたんですねー。
うちらのサウンドプロデューサーがね、あのカンジ
でMV出てるんですけど、捻れていくんですっ。
「デデデデデデデデ、デデデデデデデデ、デデっデっ!」
って。こう捻れていって、、、あれ見たとき、
ウチらの中でアレは問題になって、「アレ、いいの?」
「プロデューサーハジけすぎでしょ!」って。

うちわぢゃ、うちわ。いろんなの作ってくれとる。
ジャニーズみたいじゃない?すごいね~。
Perfume そこまで来たか~。

モノクロームがいるよ~。あれ?二人じゃ。
誰担当~?>あ~ちゃん。そっちは?
?あ~ちゃん二人?>ちがーう、かしゆかー。
あ~、あ~ちゃんとかしゆかか。
の:のっちは~?>あっちー!
え!どこ?、、、(反対側のスタンド)
あー!いたー!のっちー!
なんで離れとるん?チケットの都合?
>チケットが2枚だったから~…
あ~、チケットが2枚だったからか~、そっか、
理解ナリ~。

あ:あっちは代々木?代々木の青い衣裳だよね。
それは~…かしゆか?>なんでやねん!あ~ちゃんだよ。
か:リボン付いてるし、あ~ちゃんか。>リボン付いてるよ!
あっ、そのリボン難しくないですか?>難しい!
あ:だよね~。リボンが付いてたんですけどね。
>鈴木さんにやってもらったネイル~!
あ!鈴木さんにやってもらったネイル?
鈴木さんってのはいつもあ~ちゃんのネイルを担当して
くれてる方なんですけどね。
そこまでしてくれとるんじゃね~。
カメラさん、撮れます?せっかくじゃから、カメラの方
向けて、、、上、かな。そうそう。
う~~ん、シルバーのリボン?が入ってるんですけど
見えますかね~。
の:キレイなのはワカるよ。
(^ー^) のっちぶっちゃけた!

こしこさんがいるよ。あのこしこさん露出度高く
ないっスか。
こしこさんのそれはズラ?…ズラじゃない?
あっ…ちょっと触れてほしくなさそう。
すごいねー。中田さんもこしこさんも来てくれと
る。

か:あら、そしてその横の二人は何を着とるん?
>体操着ー!
体操着かー!文化祭かなんか?>ううん。体育祭?
>ううん。文化祭来月ー。
来月かー。ちゃぁぽんは今日文化祭なんよー。
ちゃぁぽんは私の妹なんだけどね。
>知ってるー。
そんな時期なんかなー、と思って。

じゃぁこっちも見てみようかな。

こっちにもミニがいるよ~、いくつ~?4歳?
4歳ってことは、、、2005年だよね。
2005年って、パフュームはメジャーデビューの年
なんですよ。スリットここまで入って、片肩なくて
片方バキーンみたいな、レザー?、、、すごい衣裳
着て、血迷いきってましたね。
は~、ちゃんと人ですねぇ。。。4年も経つとちゃん
と人になるんですね。。。ごはんとかも…ちゃんと
食べよるんじゃろ?そう考えるとすごいねー。
何やっとんじゃろ、ちゃんとせにゃいけん!って
思います。

…って、いやいや、ちゃんとやってるって、
まさにこの4年くらい、すごい勢いでブレイクして
来たじゃん。
これほどの激変、怒涛の環境の変化に、これほど
順調にみんなの期待以上に頑張ってきてるよ!!
スゴイ\(@o@)/♪

あ:ヘッドホンいるねー。…「あ、そうっす。」
みたいな。彼ね。はい、カメラさん。
今、しゃきっとしたあなた。…の隣の彼、そう!
あ:そして、その手前の彼はVネック、と。
…あら?ちょっと…イケメンじゃない?
か&の:ホントだ。イケメンじゃん?ひゅ~♪

見てみて!あそこにすっごいカワイイ男の子がおるよ!
きゃーってなってる~。カワイイ~!
ほんっま尊敬します。どうやったらそんなに可愛い
仕草になるのかと。すっごいカワイイ。

きゃ~~って、テンション高いね。どしたん?
え?愛してるって?
そんなん言われたらドキドキするわ。

みんな、三角くんのやつをいろいろ作ってくれてる
ねぇ。あれって、そんなメジャーな存在になっとるん?
それって手作りなんかね~。すごいね~。

ピンクメガネの人じゃ~。
あー、いつも来て頂いてありがとうございますー。
あの人ねー、いつもあ~ちゃんが、ピンクメガネの
人ーって言いよったら、「オレンジ!オレンジ!」って
ホントはオレンジのメガネじゃったんよ。
それでもあ~ちゃんがいっつもピンクって言いよったら
メガネをオレンジからピンクに変えてくれたんです!
やっさしい!

あー!あの中田さん、前にも来てくれてた人
じゃない?ちょっとチャンミン似の…。
あーほんとじゃ、ほんとに似てるよねー。
チャンミンの方がいいんじゃない?

ピノの格好してる人たくさんいるねー。
ホント、嬉しいねぇ。「愛」じゃね。
ちょっと、そこのピノの女の人ちょー丈短いよ?
の:スカート上げてみ?
か:ちょっと、、、おっさんみたいよ?
あ:あなたちょっとスカート上げてとか、
おっさん化してきとるよ。ちゃんと仕事してー。

Perfume なんだからー。
いやー、いいね、のっちのおっさんくささ。
さすがのっち師匠!

しっとりシャンプー持ってきてます!の巻
ホントにしっとりなんですから~。
あ:なんで持っとるんかなーって、思ったけど、
あえてスルーしとった。
か:あら、私拾ってしまった。
あ:なんか宣伝っぽくなっちゃってますけど~。

あ、いたよ。おっさんパフューム。
広島にもモノクロームの衣裳で来てくれてたヨ。
また見れるとはね。
それ、ビタミンドロップ?
その人たちずっとその格好、ポーズなんです。
ずっと、ここにくるまでそのポーズ保ってました。
あ:プロだよね~。
ビタミンドロップか~、どんなんだっけ?
ビ・タ・ミ・ン・ドロップ、秘密もちょっぴり
こぼれた…、おお!踊りも完ぺきなんじゃ~。
あ、戻った。元のポーズに。
ん?なんか打ち合わせしとる?なになに?
バッチ?オリジナルなん?バリューム?あ~
バリュームっておっしゃるんですか?
自己紹介お願いできますか?
「あ~ちゃんです!のっちです!かしゆかです!」
「3人そろってバリュームでっす!…」
あぁ、、、最後ちょっと揃ってなかったけど大丈夫
ですか?あ、そうですか。(笑

コンビニの話。
先日コンビニに行ったら、、、あのレジの袋置いて
あるところあるじゃん?あそこんとこに、ピノのポスター
貼ってあって、ちょっと不意打ちされてびっくり、そして
うおぉ…見づれー、宣伝になって無ぇ!ってびっくり。
あれをわざわざ見るか~ってカンジでね。

じゃあ、、、声を出そう!

男子ー!女子ー!そうでない人ー!
眼鏡ー!コンタクトー!
(はっ?!今日は黒ぶちが…無いっ!そんな馬鹿なー!)
ありがと~、ほんまにようつけてきてくれた~、
コンタクトの人は注意して~、落としたら、、、
「待って!コンタクト落とした!ちょちょちょっと待って!」
つって。
そしたら、ここパフュームのライブに来ている人はいい人
多いから、ホントにいい人多いから、みんなで探してくれる。
そんないい人との出会いもあるから、、、
そこで行動を起こすかどうかは、自分次第…っと。
そこでいいカンジになったりならなかったり、チャンスを
活かせるかどうかは、、、ジブンシダイ。

どこまで行ったっけ。コンタクト?
んじゃ、P.T.A.ー!…は言った?言ったか。
裸眼ー!裸眼の人はぁ…>頑張るー。
そう!眼鏡の人も大変なんじゃけぇ。飛ぶじゃろう?
そしたらいくらここんとこに止めるとこがあってもこう…
なるし、アツくなってくると曇るんよー。だから~裸眼
の人が一番頑張らにゃいけん。
信頼しとるよ~(左)、信頼しとるよ~(右)。
今日Tシャツ着て来とる人ー!、P.T.A.会員ー!
いっぱい来てくれとる。












今Perfume は、こうして全国をツアーで回っているわけ
ですけど、もう3か月目に、、、?7,8,9で、うん、3か月
目に入ったんですねー。
7月にアルバム出して、大阪の人は戸田の人よりはアルバム
をずっと聞ける時間があったワケですよね。
そうやね。
Perfume のアルバムって、聞けば聞くほどよくなる
(味が出る)んで、たくさん聞いくれていれば、
より楽しんでもらえてるよね・・・的なのっちの話。

もちロンさ!
でも、⊿(トライアングル)のマイ・フェバリット、
「(内緒)」は未だやってもらえない…(T_T)のだ。
はうぅ。。。
すべてが素晴らしいパフォーマンスだけに、
楽しみなのになぁ…。
ま、先の楽しみってことで。

大阪来て、何か食べた~?の巻
なんか急に話しかけてくるから、何かと思ったら、
>大阪名物食べた~?
たこ焼き食べたよ。
あ:あたしは食べにいってない。。。
の:二人は食べにいったよ。
あ:あんたら2回行っとったじゃろ。
の&か:2回行ったね。
の:たこ焼き食べた。
か:いや、私が上だね。たこ焼き全部食べたもん。
の:え?!全部?あれって結構入ってたよ。
あ:15個くらい入っとったんじゃないの。
か:うん、15個全部食べたよ。
の:まじで?!
か:あと、肉じゃがじゃろ、、、
あ:肉まんとかもなかった?
か:肉まんも食べた。
あ:食べたね~。
の:…どこに入っとるん?
か:ここよ。ぜ~んぶここに入っとるんよ。そして
ライブで消費するんよ。
あ&の:なんて…効率のいい…。
か:そしてこの後、晩ご飯を食べるんです。
あ:一日4食いってるよね。あなた。

そういえば、ハリセンボンのはるなさんに会って、
そのとき緑のパーカーかなんか着てたのかな。
「シュレック、じゃねえよ…!」ってやってくれた。
緑が好きなのかな?
「あっ…緑のパーカー…。」って言ったら、
「シュレック、じゃねえよ…!」って生で。
言ってないのに?
シュレックって言ってないのに…。ほんといい人だわ。
プライベートなのに、、、

例によって、のっちの教育テレビのコーナー
長く続いてるコーナーってすごいですよね。
テレビショッピングとかもそうですけど、、、
やっぱり長寿コーナーって素晴らしい。
おかあさんと一緒の長寿コーナーと言えば、
はみがきじょうずかな、とパジャマでおじゃま。
は・み・が・き・じょうずかな。クチュクチュしゅわしゅわ
「ぱふゅーむでーす、ハタチでーす。」
クチュクチュしゅわしゅわ、しゅわ~。
「おかーさーん!」
しあげはおか~あさ~ん。グリグリしゃかしゃか
グリグリしゃかしゃか、上の歯~(上の歯~)、
下の歯~(下の歯~)、前歯~(前歯~)、
奥歯~(奥歯~)、グリグリしゃかしゃか、しゅわ~♪
「できたー」
たべたらみがく、やくそくげんま~ん♪

やっぱり名曲だよね。
みんな歌える。

のっちの教育テレビ「みいつけた!」の話。
あのおかあさんといっしょとかピタゴラスイッチの後の枠
で平日朝9:15~の番組。みいつけたぁ!の頃一回見た。
「おいーっす!」という挨拶がある。
いすのまちのコッシーとスイとサボさんの三人が出てくる。
の:イスが主人公なんですよ?ズルくないですか?
あんなオモシロ番組。
その前にあったのは紙コップが主人公なんですよ。
阿部サダヲさんが声をやってらしたんです。
これが、、、神的にオモシロい!!!
みなさん、これからは録画して見て下さい!
あ:録画でいいん?
の:もしも、観て神的に面白いと感じたら、、、連絡下さい!
じっくり話し合いましょう!
か:連絡するん?!

あ:(唐突に)すっかり季節は、秋じゃねぇ。
秋と言えば、あ~ちゃんはぁ、金木犀が大っ好き
なんですよ。広島を思い出すってゆうか…。
大きな金木犀の木があるんですよ。
そうそう、オレンジの、こーんなの。
あの香りが好きってどこかで言ったら、猫のねり香水
を送ってきてくれて。。。最近はそれがマイブームです。
あれって、嗅いでるとそのうち匂わなくならない?
の:金木犀ってウチら基本的に好きじゃん。柑橘系の。
金木犀の香りがすると、三人ともそっちの方に~~って
言って、嗅いでると、そのうちなくなって、そうすると
別のところからまた香ってくるんですよ。
そしたら、またその木の方に~~って。
か:そうなの?
あ:あれってなんで匂わんようになるんじゃろ。
の:金木犀をひとしきり香ると、もうその人は金木犀
のものになるんですよ。もうオレのもの、みたいな。
あ:あ~、もう虜になるんだ。フェロモン的な?
の:そう!そしてその木の所有物になったら、、、
か:所有物!
の:そしたら匂わなくなっちゃうから、別の木が、、、
あ:一回出したら、もうお終い!的な?一回きり?
の:一回だけなんですよ。
なるほど~。のっちセンセー!さすがです!
ぼくわのっちの色香の虜になりたいでっす!!!

最近のハッピーは、タクシーとか乗ったときに、
窓をね、こうウィーンって開けたときに、全開になったんです!
今どきの車で全開になるってありえなくないですか?!
開いたときは、ハッピー!って言っちゃいましたからね。
ちょっと冷たい風に、金木犀の香り、そこにチャットさんの
つまさきとかかかってたら…もう!

というわけで、金木犀がマイブームなんです。
さて、のっちは何かマイブームありますか?
の:のっちわぁ、ビリーズブートキャンプかな。

今?!今っスか?!
今はチョン・ダヨンのフィギュアロビクスでしょ!

スタッフの人がいつか、「入隊して半日で除隊?
しましたよ」って言うから、下さいって言ったら、
ゴムのビリーズバンドと一緒に北海道かな?まで
持ってきてくれて。
か:わざわざ?
の:わざわざ持ってきてくれて、今やってるの。
ゴムバンドは使わなくてもよくて、後ろの隊員の中
にも日本人がいて、バンド使ってないのはその人
なんだけど、「使わなくてもできるよ」のときに
「Whoooo!」みたいにノリノリなんだ~。
その人も見どころなの。
んで、そこから週一くらいでやってます!
か:…ん?あれって毎日やるもんじゃないの?
の:ん~?
あ:ちょっと?のっちさん?困りますよ、週一くらい
が当たり前~みたいな、前提にちょっと問題アリです。
訂正してもらっていいですかぁ?
の:いや~、あれ、ホンットキツいんだって。聞いて~!
超・筋肉痛なんだって、ホント!普段使わないトコ
とか足からお尻からお尻の中の筋肉がマジ筋肉痛なの。
マジで。動けないよ。
ビリー隊長が、「眠たいのか!眠たいのか!」って
あ:テレビの向こう側から?
の:言ってくるから、「眠たくないです!眠たくないです!」
って必死で。

…ってのっちそのせいで「からだが動かん…」って
なるんじゃないの?!

で、ツアー中だし、筋肉痛だし、踊れんくなるし、で
2~3日空けてやってるの。
あ:筋肉付いた。
の:付くよ、でもその日だけのやつ。筋肉大きくなるじゃん。

パンプアップのことね。

あ:じゃあ、後でしっかり伸ばしとかんとね。
の:そうね~伸ばしとかないと。

じゃあ次はゆかちゃん。
ゆかちゃんのマイブームは、、、
か:再び訪れたジョジョブームですかね。

また?!すごいハマり様だな~。
俺はちょうど初代のリアルタイムで、最初から見てたけど、
最初の方、絵のインパクトは今ほどではなかったし、
石仮面が前面に出てて、結構面白かった。
そのうち、波紋とかスタンドとか承太郎とか仗助とか女の子とか
変遷してたけど、スタンドの次?何でも治せるスタンドみたい
なやつ?のあたりからちょっとついていけなくなった。。。
花京院とかアブドゥルとか好きだったんだけどなぁ。。。
「ザ・ワールド」とか究極だったけどな。
最近またストーンオーシャン編はワイド版で復刻してるよね。
オラオラ言ってんのかな。

メインが63巻、
ストーンオーシャン編が17巻
スティール・ボール・ラン編が今18巻?
計算して?98冊ぜ~んぶ持ってるんですよ。
また読んでるんです。
あ:一回読み終わらんかったっけ。
か:終わった。でもまた読み返してる。
みなさんも帰りにTSUTAYAに寄って、買って読んで
下さい!
あ:あの絵は怖いわ~。
か:あ~ちゃん言っとったねぇ。表紙の絵が怖いって…。
あ:この絵、怖っ。って言ってたら、後ろから、、、
「こんなんまだいい方よ。」って、、、(苦笑
か:あれはまだいい方なんよ。もっとスゴいから。
ポーズもすごいしね。
あ:あっちゃんがやってくれたじゃん。
か:あ~、あれね。ちょっと違うんだよね。XX巻!とか
言ってやってくれとったけど、ちょっとずつ違う。
あ:違うんじゃ…。
え?全部持ってるって?何回くらい読み返してるんですか?
10回?!え?・・・・・・?ごめん、セリフまで行って
ないんだ。まだ2回目、3回目だから。セリフ言われても
わかんない。許して。
あ:は~、そこまで面白いいうんじゃったら、読んで
みようかな~…。
か:ジョジョデビューですよ!
あ:それは24なん?
か:は?…
あ&の:それは24時間夢中になってしまうものかと、、、
か:それは…ほら、私を見てもらったら、、、ハマるよ~。
あ:そっか~、そういうのには手を出さんようにしとった
んじゃけど…。
か:貸すよ~。
の:じゃあ、あ~ちゃんに感想聞こう…。
あ~ちゃんに聞くん?
か:じゃあ、こー(か→あ)いって、こー(あ→の)いって…。
あ:んじゃあ、読んでみよっかな。

じゃあじゃあじゃあじゃあ、
このへんでマッサージとかしときますか。
エコノミー症候群とかなって、足がジンジンしてませんか。
後半、飛びまくりだからね。
ここで一緒にマッサージをしましょう。
はい、みんなおいで~。
かしゆか、のっち走る。
か:私、昔っからリレーとかいっつもビリだった~。
3人が抜きつ抜かれつのデッドヒート!(嘘
時間ないって。おこられちゃうよ。

はい座って~。
・足をX字に組んで、はい身体を前にぐ~っと。右・左。
・足の外側を手でさすりま~す。サッサッサッサッ。
・足の内側~。
これでむくみもとれるんです!はい回復~!






(アンコールMC)

大阪城ホール、去年のイベント?で初めて立たせて
頂いたんですけど、藤原紀香さんとか
大橋のぞみちゃんらと出て、とにかくその大きさに
圧倒されてー、何演ったかも覚えてないんですけど…
の:ポリリズムだった。ちょこっとだけ演った。
藤原紀香さんが、またしゃなりしゃなりと階段を
降りてくるんですよ。ホントきれいだなーって思って。

またこうして立たせてもらえて、ホントに嬉しいです。

大阪といえば、アップルストア、引力やったんですよね。
アップルストアって街中のブランドショップとかが並ぶ
角っこにあるじゃないですか。
リハーサルをインでやって、、、買い物にきたお客さん
も「誰だこの子たち?」みたいなカンジだったと思う。
あの日、雨降ってたしね。
そう、「お足もとの悪い中、いらして頂いて」って何回
言ったかわからん。
それでもわざわざ見に来てくれた人もいたねー。

。。。とはいえ、3大アウェーに数えられるほどの
アップルストア戦。やっぱり思い出には残っているの
だろうなぁ。。。知っていたら観にいったのにっっっ
て負け犬遠吠え…。

広島でインディーズレーベルでデビューして、東京に
上京して、いろいろやりましたけどね、
一畳くらい…このくらいかな?こんな大きさでね、
ジェニーをやったんです。スタンドが場所をとるんですよ。
、、、足とかこんなんなって、
の:ゆずりあいだよね
そう、ゆずりあいの精神なんです。
とか、冬、Twinkle やったのかな?そしたら、いい具合に
雪?
カイロいっぱい貼って、、、ねぇ。
、、、とか。

あの頃からすれば、やっぱり今の環境って、すごく恵まれてる
って思うんです。
下積みって、あの頃はそれが当たり前だと思ってたし、
それで楽しかったんです。今になって思えば、下積みだったの
かなって思うだけで。

マネージャーさんが、、、クビになりかけたこととかも
あって、それでも頑張ってるところを誰かが見てくれてて、
必死に繋ぎとめてくれたりもしたんです。
アミューズさんも広い心で、こんなボンクラな私たちを
ずっと飼ってくれてて、、、
だから、やりたくないなーとか、恥ずかしいこととか、
いろんなシチュエーションがあると思うんですけど、
才能の出し惜しみとか、絶対もったいないと思うんです。
もっと才能あるのに、才能の出し惜しみをしないで欲しい。
自分の限界を決めつけないで欲しい。
Perfume もまたみなさんの前にこうして立てるように、
まっすぐに誠実に進んでいきます。
だから、みなさんもまっすぐに生きていってください!





大阪がPerfume を完全に受け入れましたよ!
これで、大阪は完全にホームになった!うっれしい!
夢のような時間は過ぎるのが神速。
明日(今日)もあるし、今回はこれくらいにしとこう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。