SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR 横アリ追加公演最終日まであと2日! [Perfume]

そろそろZero Gravityとか23:30な季節も過ぎて、
Baby cruising LoveとかマカロニとかTSPSってカンジで
COUNTDOWN に向けてまっしぐら!ですね。
COUNTDOWN JAPAN 09/10 に出てくんないのか
おじさんはそれだけが心配です…。

Perfume Second Tour 2009
⊿ 直角二等辺三角形TOUR
は、いよいよ横アリでの追加公演を残すのみ。
参戦予定な最終日は2日後です。

ん~・・・
春の代々木でNEWアルバムリリース&全国ツアー
の発表があってから、もう半年が経とうとしています。
武道館からはもうすぐ1年、、、いろいろ待ち遠しかったり、
あっとゆーまに過ぎて切なかったり、長いようで
短かったようで、、、つまりホントに楽しかったなぁ。
ホールもアリーナも存分に楽しんできましたが、
あと1つ、最終日に参戦できます。
シアワセモノです~!(T T)

10/30はMINAMI WHEEL とかぶっているのですが、
なんといっても、締め公演ですから、そこはもちろん
20周年の横アリを優先するです。

18:30 と遅めの開演なので、終わりが微妙ですし、
Perfume のライブに来て帰りの心配したくないので、
泊まることにしました。これでどんだけMCが長くなろうと
どどーんとよゆーで聞いてられますよ。

木村カエラ∞Perfume のときはアリーナ席ってのに
ひぃ!遠…っ!って思いをしたのですが、
今回センター席ってやつがいわゆるアリーナみたいな
位置って聞いて、半信半疑なまんま、ちょっとだけ
期待している、の。

ホントに終わってしまうんだぁ…。
切な寂しいです…。
最終日は、なんかサプライズとかあるんかなぁ。
なんかできたらやりたいですねぃ。

PaPaPaPaPaPaPerfume!アンコールでもしますか!
やんなかったりしてね…
それはないか。You!は欲しいもんね。

このとてつもなくシアワセだったツアーに、
思い残すことのないように、イェイイェイのウォウウォウ
で楽しんでくるですよ~♪ ヒーハー!
俄然テンションもLANDINGなカンジです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。