SSブログ

Perfume 知ってる?広島の新名物「極」。 [Perfume]

*ごめんなさい。ぶっちゃけPerfume とは関係無い話題です*

広島フードフェスティバル?
カキとホルモンの入った新やきそば「極」。
新名物に?!

やっべ!うっまそう!
何だよ広島ー!こないだまでもみじまんじゅうに
変わって最近はつけ麺だっていうから、いつか
食べたいって思ってたのに!もう次かよ!

長崎生まれの僕としては、また水を空けられた
気分だー…。
原爆つながりで、今はなんかオリンピック招致とかで
頑張ってるっぽいけど、広島はともかく長崎はなー…
ムリだぜ~、新幹線は福岡までしか届いてないし、
広島ともそんなに仲イイってワケでもないだろうし、
長崎ってアレとかアレとかあるぜー?ムリくねー?
…って話逸れた。

お好み焼きすら食べれてないっちゅーのに。
名物切り替えはええのよ。
ちょっと待って!

かしゆかかのっちがそのうちリポートしてくれるかもよ。
あ~ちゃんは健康オタクなので焼きそばなんて
炭水化物、そうそう食べないのカモ。っていう勝手な想像…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。