SSブログ

Perfume in 第60回NHK紅白歌合戦は?(° Д °? [Perfume]

まぁ一昨年まではそれほど楽しみにしてた
ワケではないのですが。。。
今年、第60回を迎える紅白歌合戦。

Perfume 結成10周年にさしかかるにあたって
早々と縁起のいい第60回メモリアルっていうこの
タイミングの良さ?
Perfume ってば50回記念の頃に結成したんだなー
と思うと、昔~のことのような、げっ!最近ぢゃん!
的な感想もあったりして、、、?
…って、あらぁ?なんっだ(T~T)入ってない。
いーつ応援隊に入ってくるかと思ってるのにさ。

春から、MUSIC JAPAN というレギュラーも
もらったと言うに、、、
さらに、関根麻里ちゃんに、水樹奈々先生も
紅白応援隊だっつーのにさっ。

カエラ姉さんとかも決まってたみたいだけど、
肝心のPerfume は?
ちょっとー、お願いしますよー。>NHKさん
出場歌手載ってへん…。

求・続報!

まぁ、どのみち録画になるワケですが…。

きっと DJ capsule に酔いしれた後、
カウントダウンに備えて、
Superfly-the telephones-鶴あたりを
>(°◇ ° )うおー!さおー!( ° ◇°)<
しているハズだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。