SSブログ

Perfume ベストヒット歌謡祭2009 2年連続ゴールドアーティスト賞おめでとっ♪ [Perfume]

ここんとこ、ひさしぶりに忙しくなったと思ったら、
まさか土日に呼び出し喰うとは…orz
MUSIC JAPAN に間に合うようにって必死で
なんとか乗り切った~。

誰もいないオフィスでStarry Sky と Puppy love
鳴らすの、意外とキモチいいな~♪

楽しみにしていた26(木)ー!
ytb もベストヒット歌謡祭2009のCM三昧。
朝からスッキリ!のぎくしゃくした、ハラハラカラミも
らしくていいよ。
加藤さん、イジめちゃダメでしょ?.jpg
もー加藤ったらば~。もーちょい話聞いてくれよ。
朝から冷や汗かいたぜ。ふ~。(-_-;)

2年連続だったとわ…orz 知らんかった。
このUSJばりの花火柱!すげぇ!
2008年.jpg

地デジ対応ガン見のっち.jpg
いや~、朝から地デジ対応ガン見のっちも見れたし、
歌謡祭、楽しみにしてましたよ。

本番までには何とか帰ってきて、テレビの前で応援。
宮根さん、汗びっしょりですな~。

マキマキの紹介で、センターの八角ステージから
せり上がりで登場!
やっぱカッコええ!
ワンルーム・ディスコ(01).jpg

途中、ハプニングもありーの…
ワンルーム・ディスコ(04).jpgワンルーム・ディスコ(04b).jpg
はい、戻ってきました~♪

会場では、こんな指示が出とったんやな。
僕もペンライト持って応援したかった~(T T)
ワンルーム・ディスコ(02).jpg

ワンルーム・ディスコ(06).jpg
やっぱみんなで持つと壮観だねぇ。
レーザーも多めでお送りしています。

ワンルーム・ディスコ(07).jpg
なんっっていい顔してるんだ!!!!

ワンルーム・ディスコ(10).jpg
今日はカメラクルーが頑張って動き回っていたな。
若干動き過ぎ、切り替え過ぎなとこも、ステージの
ダイナミックさを伝えたいがため、と解釈しましたよ。

ワンルーム・ディスコ(11).jpg
うぉー、カッコええ~!最高だー。
ゴールドアーティスト賞!!!! 受賞おめでとー♪♪♪\(^▽^)/♪♪♪

…って、Perfume カラミなし?!んなバカな~!

次、狙うは最優秀賞だー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。