SSブログ

Perfume TV Bros.でSCANDALとおしゃべり。 [Perfume]

こないだNu茶屋町で握手したSCANDALが、
「たちまち、語りんぴっくせん?」の連載を持つ
TV Bros. 年末年始特大号(12/16日) にて、
MUSIC JAPAN に続いて、Perfume姉さんと
ご対談~♪♪だそうで。

年末年始特大号にふさわしいっ!
めでたいよ!!!!!
すごいなSCANDAL。

Perfume と SCANDAL、合わせて7人、
ラッキー7! 歳も近いってことで、、、

SCANDALには、結成10周年を迎えてますます
冴えわたるゆるふわスーパートークで勢いを増す
Perfumeメンバーのむねを借りてがっつり絡んできて欲しい!
振り落とされんなよ!

そして、Perfume には、
SCANDALの大阪の風を感じて欲しいな。
東名阪ファーストワンマンライブツアーを経験し、
意気上がるトコロですが、叱咤したげて下さい。

全米デビューはSCANDALのが先輩だね…。
何話すんだろ…。
気になってまうやろー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。