SSブログ

Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 ライブDVD 詳細発表! [Perfume]

本日、かねてより「タイトル未定」に
モヤっとしていた噂のライブDVDの詳細発表~♪
オフィシャルページの扉写真も変わって、
ライブの熱気を伝えてくれています!

Perfume Second Tour 2009
『直角二等辺三角形TOUR』

【収録内容】
[Disc1]
参戦できなかった10/15のアリーナツアーファイナル
の全曲が、今蘇る…っ!すげぇっ!!
最初の「Take off」、ライブバージョンの仕上がりに
先制パンチをもらい、大ヒット曲・名曲のオンパレード、
中盤の「edge〈⊿-mix〉」でずっきゅん♪きたら、
最後の「Puppy love」までノンストップで魅入ってしまうと思う。
ここで終わったら暴動起きるで…ってカンジでアンコールに突入。
(アリーナ・Aパターン)のパーフェクトスター・パーフェクトスタイル
~定番の「Perfume」で“YOU!”を受け取ったなら、
ホントに最後の「願い〈⊿TOUR Ver.〉」で再び胸をアツくするハズ。
って、あれ?…MC…は?

[Disc2]
マルチアングル!!!!!にくいぜPerfume!
「NIGHT FLIGHT」「edge〈⊿-mix〉」の2本立て!
これほど期待に胸ふくらむマルチアングルが
他にあるだろうかぁ!(T◇T)/
なんともかゆいところをかきまくるステキ仕様の2枚目!
ウラ(※トライアングル)TOUR横浜アリーナてナンだ?
そんでサプライズってナニ?!なんなの~?おせーて~!

もー、、、なんなのー…。
ちょっとテンションあがりすぎて、期待だけで
軽くつかれちったよ。
まだあとひと月以上あんのにから。

しかも、これ、スカパー!MUSIC ON! TVの
12/26放送版とはベツモノらしい。こっちも楽しみ~♪
こっちで(アリーナ・Bパターン)のplastic smile
みせてくれないかな~…。

さらに、今日の深夜12/9(水) 0:00からは
ワンルーム・ディスコ~直角二等辺三角形TOUR Ver.~
の映像が配信と、、、キタキタ。とうとうきましたよ。

やべー…あしたも早いのに。
楽しみすぎて寝れない…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。