SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR 横アリ・ワンルーム動画解禁&JCDより [Perfume]

ようやっと、『直角二等辺三角形TOUR』から
ワンルーム・ディスコの動画を見た。

やっぱこの曲、オープニングとエンディングが
カッコイイってば、パねぇ♪
【YouTube】Perfume - ワンルーム・ディスコ ~ 直角二等辺三角形TOUR Ver.~ 1.jpg

そして、JAPAN COUNTDOWN 12/13放送分
やっぱり流れましたよ。
【YouTube】Perfume - ワンルーム・ディスコ ~ 直角二等辺三角形TOUR Ver.~
この動画。
JCD:TOPIC.jpg

まー、このタイミングは逃さないだろうなとは
思いましたが、さすがJCD。GJB♪

今週も、鮎貝さんのナレが冴えわたりました~。
「Perfume が来年1月13日、
ライブDVD
Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』
を発表します。」
JCD:ワンコあ~ちゃん.jpg

「今年の夏から秋にかけて、19本にもおよぶ全国ロングツアー
を行った彼女たち。
横浜アリーナ2日間の追加公演も行われるなど、
今なお成長を続ける彼女たちの姿を追った、
ドキュメント的な内容をも兼ね備えた作品です!」
JCD:ワンコかしゆか.jpg

「アリーナという大会場ならではの熱狂的な歓声、
一転して、長い花道を存分に活用したオーディエンス
との親密なやりとり、ドラマティックな完成度を誇りながら
ところどころ適度にぐだぐだ、という摩訶不思議な空間を
作り上げたツアーの様子が収録されています。」
JCD:ワンコのっち.jpg

熱の入った長セリフ。
絶対、泡飛ばしてますよ、間違いないね。

この10/15日の横浜アリーナには参戦できませんでしたが、
10/30日の追加公演ファイナルで見れました。
このサビのかしゆかのトコ、めっっっちゃカワイいかったです!(*^ー^*)
JCD:ワンコかしゆか見せ場~.jpg
んが、僕の席からはこんなカンジで見えた。
JCD:まさに当日はこんなカンジ.jpg
まぁ、それも含めて、このツアーの感動がまた少し
思い出されました…。ああ~よかったなぁ!
Blu-ray で出ないかなー…。
DVD でも伝えきれないんじゃないかな?
P.T.A. 特典とかでも、是非お願いしたいとこです。

いずれにしろ、もう一月あります。
JCD:DVDタイトル.jpg
もう少しの我慢です。

さらに、JCDでは来週から2009年重大トピックと題して、
振りかえるみたい。早速、
Perfume ワンマンライブ in 代々木第一体育館
『ディスコ!ディスコ!ディスコ!』の映像も
流れそうですね♪
JCD:次回名演再び….jpg

楽しみだー♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。