SSブログ

Perfume 日テレ系ベストアーティスト2009出演!ポリワンコ炸裂~! [Perfume]


いや~、今日(昨日)の放送
日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2009
も笑わせてもらいました。

もちろんスミレ色の衣装かわええし、
かしゆかのちょこん帽子がまたいい!
Perfume&赤坂さん
やっぱいいわ、コレ…(*^ー^*)
トークもゆる~くて、赤坂さんが浮いてた…。
踊ろうぜー!ってアレは赤坂さんしか言えないな。
踊ろうぜ~♪ 女子ー!
女の子ばっかり?の会場も、
オンナク祭みたいで、よかったでしょう。

1.ポリリズム
ポリリズム
発射ポリレーザー!

でも、やっぱ風船だよね~。
って、で、でかい…、でかいだろうがあぁ!
しかも多いし。

ベストヒット歌謡祭のときは小さな風船がたくさん
だったが、今回は大きいのがたぷん、ぽよんと、
会場内を行ったり来たり…(T T)

2.ワンルーム・ディスコ

中でも、ワンルーム・ディスコのオープニング。
赤い大きなヤツがのっちに…。
のっち危なぅ!襲撃の瞬間
そういや、MVでもかしゆかが投げたピンクのボールが
のっちに⌒☆当たっていたが。
デカさが違うが、さすがのっち師匠、クールに捌いた…
赤い風船リターン
と思ったら、戻ってきちゃったよ!
見えん。あ~ちゃん見えんし。

面白いっちゃあ面白いけど、ちょっとやっちゃった系?
ディスコに風船は…ナイかな(-△-;)
風船たち
それにしても、応援コメント紹介もなかったし、
かなり短めの構成だったな~。
ポリリズムとワンルーム・ディスコの繋ぎも
けっこう…な切り替わりで慌ただしそうだった。
ワンルーム・ディスコ

でもやっぱ面白かったな。
ポルノさんとのやり取りも、
ポルノ&Perfume
さすが♪心得てるなぁって。

なんしか、
今日はホントにお疲れっした~\(^▽^)/♪
ウケた♪

さて、次はズームインです。はい、録画録画…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。