SSブログ

Perfume GO!FESに出演決定~!ってGO!FESって…? [Perfume]

ノーマーク~!
何スか、GO!FES って。
GO!FES TV 放送、もう終わってるし…orz。
どのくらいの規模やろね。
9~11て、こないだCOUNTDOWN JAPAN 09/10
やったのと別の棟だよね。
オンタマ的なカンジかな~。

Perfume FCライブハウストゥワーの合間を縫って
の出演!
3/20(土)・21(日)って、前々日が仙台、翌日新潟
じゃんかぁ!とか言って、仙台・新潟には申し込んで
ないんですけどね(´ー`)。

まだ3/20(土)か3/21(日)かは決まっていないよう
だけど、3/20(土)だと朝がきついし、3/21(日)だと
終演後帰るのがしんどいし…。
でもファンモンとかヒルクライムも観たいし…。
うあ~~\(* Д *)/どうしよ~~。

しかも3/22(月・祝)はカエラ姉さんが大阪に上陸
されるのです。これ、行ってくるから。

どっちか早く決まるといいな~。
1/20(水)には決まらなさそうだな…。
両日参加…かぁ、2日間通し券と宿泊かぁ…、
ムリかもな~。

capsule のヌーアルバムもあるしさー。
5月のフェスもあるしさー。
阿部ちゃんやら安室ちゃんのにも行きたい
言うとるしさー。
¥が…。夏のRIJF前にハサーンしそうorz。

IMARUは来るのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Perfume Second Tour ..Perfume Second Tour .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。