SSブログ

Perfume ⊿ 直角二等辺三角形TOUR すぺっしゃるコンテンツ3リリース!!!!(P.T.A.向け) [Perfume]

Perfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」
オリジナルレポートコンテンツ3リリース!
♪♪♪\(^▽^)/♪♪♪

もうあれから3ヵ月も経っちゃいましたよ。

◆STAFFブログ
「直角二等辺三角形TOUR」振り返り♪その3

オフィシャル振り返り・第三弾!!!
ぐいぐい来てるよEMILY~!ことよろ!

Speed of Sound から乾いたビートが刻まれ、いよいよ
「edge〈⊿-mix〉」へで突撃ですよ!
どこぞのフェスのDJブースを思わせる、激しいビートの
中、例の高性能ぱふゅボックスの上にキメキメでせり
上がってきた時は、叫ばずにいられませんて。
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!(5分)
ディスコ!ディスコ!ディスコ!(6分)
とさまざまなアレンジを加え、さらに⊿-mix となった
今作は9分近い超大作。
前半戦の山場、Perfume ダンスパフォーマンスの粋。
ギターソロみたいなとこ、かしゆかに指さされ、
そんでプリズムレーザー乱反射ですよ。SE付き!
からの会場の絶叫「say yeh!」…。
曲もモチロンカッコいいのですが、このダンスは…
edgeの名の通り鋭く、独特なカッコ良さがあって、
めっさ好きなぅ~♪

高性能ぱふゅボックスの分身との完ぺきなリンクは
最高でした。次回はこの制作の様子ももらえるって、
どんだけ察してくれるんだ、あんがとEMILY。

CDでedgeをよく聴いていると、その後はいつも
シークレットシークレットなので、この並びはとても
なじみがあるのだ。

前半の白衣装と対照的なこの黒&ゴールドの衣装。
ゴールドのちりばめ具合がぐっときませんか?
武道館のピンクの衣装とかDream Fighterのゴールド
からしな衣装も好きだったけど、今回のこの衣装が
いままでで一番好きなんだよ。
SPECIALの壁紙にもなってる、アウトロのイメージ
がこれ以上なくハマってます。

シークレットシークレットのにゃシャーっみたいなのを
堪能しました。甘いんだか辛いんだか、もうねぇ。

そして、可動床に乗って花道からY字へ移動しながら
の「コンピューターシティ」。
なぜかいっつも後ろから観ることになるんだよなぁ…
ラブリーパンチ。
この曲、もっと一緒に踊りたくなるよね~。

I still love U のこの無骨とも言えるイントロの硬さ、
なのに、超切なメロディー♪が合う。生ハムメロンか
イチゴ大福のような組み合わせの妙。

次回のレポ、後半こっからたたみかけていって…って
トコ、期待していいのかな~?

◆SPECIAL、おNEW♪壁紙3種!
・パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
あ~ちゃん真ん中でこのライトってことは…、
イントロかな?めっちゃ名曲です。飽きないです。
あの振りも、ファンなら周知の事実ですよね。
ってか、「よろしくお願いします…」の囁きは
ずっきゅんものです。
・Perfume
ファンならきっとこの曲抜きにPerfume ライブを
終われないはず!ってゆーキモチが現れている
ようなジャンプです!!!! あれ、間違えたら…って
思うとコワいけど、あ~ちゃんもタイミング教えて
くれるから、みーんなで跳びますよ。
そして本人が一番跳んでる♪みたいなね。
そんで、跳んだ後の手拍子もノリノリになれて
キモチいいんですよね。
全力コールもあるし、いい曲だなぁ。
・願い〈TOUR-ver.〉
名残惜しくて、、、思い余って、、、ゆっくり
今日の公演を振り返ったり、気持ちのこもった
声で歌ってくれるメンバーに感激したり、
ゆっくり、しっとり、思い馳せるのに素晴らしく
合うアレンジになってしまいました。
涙なしでみれません(T T)

DVDの方もじっくり観たいと思いました。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。