SSブログ

Perfume New Singleリリース!のお知らせ@新Official Site! [Perfume]

P.T.A. 3周年を記念して、、、
アミューズ内だったPerfume Official Site が
perfume-web.jp ドメインを取得したようで、
デザインも新たにURL が変更になっています。
リニューアルですよ~!!!!!(^ー^)/□♪⌒♪□\(^▽^)

http://www.perfume-web.jp/

NEWS ⇒ INFORMATION
 2010年、第1弾New Singleリリース~!
 ワンルーム・ディスコからの約1年ぶりのリリースです。
 結構間空きましたから、、、楽しみですねぇ♪
REPORT BLOG(別サイト) ⇒ MANAGER BLOG

でもって、P.T.A. は別ページになりました。
ホームページ、ログインページから広島弁が消えて
しまったのはちょっと残念ですが。
・P.T.A. REPORT
 このブログでも書かせて頂いたすぺしゃるコンテンツが
 装いも新たにP.T.A. REPORTとして独立。
 やったー\(T T)/
・MEMBER CONTENTS
 メンバーからのコメントがここに載るらしい。
 ここからニュースがいち早く放流されちゃうことも…?
・PHOTO
 SPECIAL壁紙ともちがったものが載るんでしょうか。
 以前のオフィシャルサイトでは、サイト全体に壁紙が
 あったのが、すっきり仕様でなくなってますんで、
 期待したいトコです。
 comming soonです。
・MESSAGE
 メンバーへのメッセージが送れるらしい。
 すごいことになってしまうんじゃないの?
・既存ページ
 STAFF BLOG、MEMBER BLOG
 MOVIE、SPECIAL たちは、P.T.A. ログイン後に
 見ることができるように変更されました。
 う~ん、そうかぁ…。まぁそうだよねぇ。

今アクセスしてると結構重いです…。
以前のページ、コンテンツ満載な割には
応答は良かったんですが、表示が重かった。

今回はFlashも少なさそうで表示は軽そうですね~。
うちのちょっと弱っちぃパソコン君でもさくさく表示できそうです。
STAFFさん、頑張って充実させてって下さい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。