SSブログ

Perfume GO!FES 3/20(土)に決定!出演順は…当日のお楽しみ?! [Perfume]

2010年フェス初め、になるのかな?
「GO!FES」 3/20~21 於幕張メッセ。出演は
3/20(土)に決定したよう!
登場順は当日発表…てかい!りょ~かーい。

去年のCOUNTDOWN JAPAN 09/10フェス納め
以来の登場っスかね。
いやいや~、今メジャーで大活躍されている
アーティストたちが集う新フェス!行かないわけにゃあ
いかにゃいでしょう(⌒▽⌒)/よ。

何やるんだろうね。
どんだけ時間あるんだろ。
まだ「The best thing」と「23:30」聴いてないんデスけど。
ツアー披露曲とかかな。
MJダンス部課題曲・「Baby cruising Love」とか?
もーすぐNew Single♪なタイミングで、もしかして…?
とか言ってー♪

それにしても、、、
KREVA兄さんやら紅ちゃんやら、ファンモンさんやら
ヒルクラムさん、そんで密かにFLOWとか、観たかった
アーティストが一挙に楽しめるとわ…♪
IMARUちゃんも見ておかないとね。

残念ながら、相方は先約があって行けないらしい。
もったいないなぁ。
久しぶりの一人フェス、ぷらぷらしてこよーっと。

それにしても、開場9:00の終演22:00ってスゴ…い。
おかげで前泊の後泊するしかない。
翌日はカエラ姉さんのワンマンに大阪まで
戻ってこないと。
音漬け・ライブ漬けの3連休♪
楽しみだー♪ぅおー♪
行くぜ幕張ゃー!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。