SSブログ

Perfume チョコレイト・ディスコ Remix!capsuleパーティーで踊り歌う♪ [Perfume]

昨日はcapsuleセンセーの
“PLAYER”RELEASE PARTY @名村造船所跡地
ASOBINITE だったワケですが・・・
寒っ!寒いヨ!極寒ぢゃないか!
なんだよこの寒さ~!(' Д`)/

ぷるぷる震えながら入場。
あれ?タイムテーブルないぞ?すぱるたか!
きっとcapsule見に来た人たちだろう、だんだん
増えてくる。気がつくとぎっっっしりに。23:50。
もう来るか、もう来るか、と思いながら待って
待って、待って、音消える・・・?ん~?
DJ ○○○○ のロゴが回り続ける静寂の中、
スモークが上がっては、「おぉ?…まだかい!」
みたいな空ループ。

そしてこしこ姉さん登場。近っ、近いい!
「なんで音消えてんの~?」
そーなんよ~、こっちが聞きたい。
「朝まで楽しんでいくよー!」
ほーい!
Starry Sky
Sugarless GiRL
more more more
とかも入りながらのPLAYERから
Stay with YouとかLove or Liesとか
HelloとかWhat do you want to doとか
I wish YouとかPlayerとか…もろもろ。

そして、中盤…流れてきたのは
「チョコレイト・ディスコ」のイントロ♪
野太いベースとASOBI-mixされていて、
いつもと違うテイストのチョコディス、合ってるし!
ポップなチョコディスのPVも若干流れたりもして
そのコントラストが面白かったよ。
「ディスコ!」はなかったけど、踊り歌った~♪

ウォッカをアレしたり、15杯飲んだりはできず、
寒過ぎて4時前くらいに撤退…。
「最後までいるとイイことあるかもよ~♪」ってのが
ナンだったのかは気になる気になる…

Player、Helloはめっさ楽しかったな。
一番アガるのはStarry Skyだけどね。

I was Wrong
Can I Have A Word
はおあずけでした。
次はTOURです。リッベンジです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。