SSブログ

Perfume いよいよ今日はDOUBLE A-SIDE 不自然/ナチュラル♪のフラゲ! [Perfume]

いよいよいよいよ、今日4/13(火)は待ちに待った
「不自然なガール / ナチュラルに恋して」
の入荷日~♪

こちら関西では、降り続いていた雨も午後からアガる模様…。
ま、そんなん関係ないんでスけどね。
とにかくフラゲ、フラゲですよ!

テレビやラジオでは、先週末から両曲とも
どっさり流れ出してていますっ。
スカパーとか?MUSIC JAPANとか、
モチロンJAPAN COUNTDOWNではインタビューも
ありーの、もー♪うぷぷぷ(^Ψ^)ってね♪

先週末まで、カエラ姉さんとかcapsuleとか鶴さんとか
miwaちゃんとかオレスカさんとか阿部真央とか、、、
いろいろいろいろ聞いてはきたけど、そろそろ禁断症状が
出始めていたの。ようやく、ようやくですよ。
長かった~。1年と20日ぶり!

はやくききたい、はやくききたいー!♪
もー、、、テンションアガり始めて眠れんくなった(TДT)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。