SSブログ

Perfume うたの日コンサート2010で沖縄初上陸サー! [Perfume]

「うたの日コンサート2010」に出演のニュース!
「うたの日コンサート」も今年10年目を迎えるとのことで、
Perfume と同いですな。

FCツアーでは北は札幌まで制覇しました。
こんどは南だ、沖縄。
沖縄ですヨ、おきなわー!
相方の地元なだけに、ぜひともPerfumeには
来てほしかったのダー。

「うたの日」は、いろいろとムズカしい趣旨も含んで
いて、説明には言葉を選んでしまいますが、
「うたの日コンサート」は”うた”に感謝する人なら誰でも
楽しんでよいらしいので、Perfumeと出会えた”うた”
に感謝して目いっぱい楽しみたいっスね。

とか言ってはみたものの、
販売形態を見てると、チケット確保はかなりの
ムズカしさっっぽくて。

なんとか手を尽くしてみて。。。ムリかもなぁ。
行ーきたーい!ぅうおー!
あちーだろうなぁ。

Perfume と一緒におきなわで汗ダクになりたいよねぇ。
どんなカンジになんの?
ナニやるの?
でーじ、たのしみやっさー♪
…て、僕は海んちゅじゃないけどね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

沖縄出身

チケットゲットしました!!
結構簡単にゲットできましたよ
by 沖縄出身 (2010-04-26 23:29) 

もっち

コメントありがとうございます。

私もチケットゲットできました。
あとは沖縄に行く算段です。
どうやら6月、結構暑そう…!
Aブロックは夏フェス状態でしょうね。
ピンク!ピンク!ピンク!で頑張りますよ~♪
by もっち (2010-04-28 03:18) 

うたの日コンサート2010

Perfume見たいですね!めっちゃ楽しみです!

それに、沖縄っぽくないバンドが混ざっているのも気になります。

僕は発売当日にチケット買ったのでA1でした。

あとは、ステージとの距離が気になったり。。。

トイレの事が気になったり。。。
by うたの日コンサート2010 (2010-05-04 05:07) 

もっち

A1ブロックとは、うらやましいです。
きらきらビーチ、行ってきましたよ。
あんまり参考にはなんないですけど、
5/7のブログに上げときます。
テンション上がる~\(^▽^)/♪
by もっち (2010-05-07 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。