SSブログ

Perfume 載ったフリーペーパーを求めて西へ東へ… [Perfume]

オリ☆スタの4/19号、見ても買ってもいないことに
昨夜、今ごろ気づいてしまいました…(T T)

というワケで、タワレコさんに一応見には行ってみた。
バックナンバー?ないよぅ…/(>Π<)\
…思わず天を仰いじゃったよ…(° △° )

なんか…悔しかったので、TSUTAYAとHMVを
ハシゴしてフリーペーパーを集めて回りました。

今日行ったHMV、初めて行った店舗なんですが、
「不自然なガール」PVかかってた♪
駅から近くて、イイトコ見つけた~と思ったのに
何やら5月末で閉店する模様。。。残念です。



来週はREQUESTAGE 8です!
そろそろ、KREVA兄さんの出演も決まった
「Music Lovers Live 2010」のチケット引き取り
も始まります。
夏フェスのアーティスト発表も進んでいます。
Perfume はRSRとかSLSとかには出ないのか。
気になる気になる気になるにゃーっ♪

♪TSPS@GAME TOUR DVDなう♪
激キャッチーダンス~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。