SSブログ

Perfume に会いに平和通りに行ってみた~♪(どぅ~ [Perfume]

そういえば、、、
先日、うたの日コンサート2010 @西原マリンパークを堪能した
翌日ですよ。
この日(6/27)は日曜日、午前中から公設市場も開いてないとは
思っていたけど、とりあえず飛行機の時間まで国際通りで
時間潰ししようと、、、

恒例行事、おうむのキートンにごあいさつをしたあと、
パレットくもじ側から国際通りをうろうろ、、、

前回は、
虹色の雲模様のTシャツを探しつつ、探して、探して、見つからず。
平和通りに、、、
平和通り入り口
む~、ダジャレだ…。
こんなものを作ってしまうとは…。

そして、平和通りに入ってスグ右手のお店にナゼか入って
(お店の名前は忘れた)、ナゼかアイスクリームの天ぷら↓
アイスクリームの天ぷら…だね。
を食べた。

ああ!平和通り、ちゃんと行っときゃよかった!
Perfume 御一行様、その日その通りにいたらしいよ!

そんなこととはつゆしらず、お土産も買わず、
空港へと向かった…ってワケ iil|| orz ||llii デス。
不覚。何やってんだか自分。

ま~、急に会ったって、頭真っ白になっちゃうと思うけどね♪
次からちゃんとうろうろしよう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。