SSブログ

今日はMEET THE WORLD BEAT 2010 だったんスけど…

天気よかったっスね~、つかよ過ぎたスね~(* Д *)

まー、アレですよ。
今日ちょっと暑かったんで、行かなかったってカンジで…
いや、チケット当たってナイんですけどね。
それでも、あのへん(万博記念公園周辺)には行けば、聞こえるよね。
怒られるかもしんないけど。てへ。

今日は涼しい部屋で贅沢に見させてもらいました。

楽しかったけど、大声出せないし、、、暑くないし、、、
ライブ熱が共有できないのは寂しいよね。
来年は当てるですよ~。

スペースシャワーTVさんには感謝で筆舌に尽くし難しです。
全編生中継ってスゴいね。
去年はHIGHER GROUNDとカブった上に、ちょっとしたトラブルで
録画もできてなかったので、今年は見れただけで満足でっす♪

☆阿部真央 (FUNKY STAGE)
去年は小さい方のステージで、小じんまりやってましたけど、
いや、それはやっぱり今年のこの堂々たるステージを見たら、
去年のが小さく見えたワケですよ。
≫I wanna see you
≫ふりぃ
≫あなたの恋人になりたいのです
≫伝えたいこと
≫ロンリー
大阪のみなさん!阿部真央でございます!
って挨拶も、全国ツアーをこなして一周り大きくなって
帰ってきたね。
ホントに堂々としたステージで、カッコよかったよ~。
いい顔してた~!阿部真央、成長したな!!!
らいぶNo.2!も楽しみにしているよ!

★andymori (HOT STAGE)
去年のSLS09@山中湖でみたね。オープニングアクトで、
スピード感のある曲持ってる人たちです。
賑々しいCITY LIGHTS好きです。
今日もワイワイやってました。
なんでみんなアンディ~モリってゆーの?
アンディモリじゃないの?







てことで、今日は天神祭りですので、お出かけしてきました。









暑い、、、暑過ぎる、、、
どんな暑さだ、、、救急車が何往復かしてたぞ。
てわけで、帰ってくると、、、

☆植村花菜 (HOT STAGE)
≫トイレの神様
探偵ナイトスクープやMUSIC JAPANにも出演したら、
そらもうこっちでの知名度はうなぎ上りですよ。
超長い「トイレの神様」は途中からだけど、見れました。
悲しい曲じゃないよって言ってましたけど、
やっぱりウルウルするさこの曲。泣ける(T_T)

★KREVA (FUNKY STAGE)
いつものエントリーから
≫国民的行事
≫成功
赤い紋様の長袖ジャケットがまじでぇ~あっつそう~(* ◇ *)
今日はやけに笑顔のK。
すんません!今日はチケット取れなかったっス。
え?やっぱグラサンとりますか?素顔見たいって?
キタ!この瞬間!
カッコええ!そして笑える!でもカッコええ!
ちゃんとテレビの前のちびっ子と僕らのことも考えてくれてるKREVA兄さん。さすがです!
≫かも
この曲いいなー…。めっちゃイイ!
それにしても、ホントに満面の笑みつーか、笑顔だね。
≫ひとりじゃないのよ feat.SONOMI
9/8はSONOMIの3rdアルバム「S.O.N.O.M」発売決定!かつ彼女の誕生日。
そして、翌週9/15ミニアルバム「OASYS」発売ってことで。
≫イッサイガッサイ
なんか、今年の夏もKREVA兄さんは出ずっぱりで、いろんなところで
会えそうですね。
追っかけでもないんだけど、ハマってきましたよ。
あ~でも今日はイイ顔してたな~…。

★THE BAWDIES (HOT STAGE)
IT'S TOO LATE と EMOTION POTION 以外、あんまり知らないが、
ROY くんのキレが相変わらずで、楽しそうだったな。。。
よくあのロックンロールパーティーに参加させてもらいました。
TAXMANの締めは知らなかったけどね。わっしょ~い!
宮川大輔か。

★スキマスイッチ (FUNKY STAGE)
そして最近よく見るスキマ兄さん。
トリがよく似合う。
貫禄だな~。そしてみんなノリノリだ♪
マイペースなのにね。

まっきー槇原を加えてのスキマ兄さん、アンコール。

★☆セッション☆★
そして今日出演したみんなを呼んでの世界に一つだけの花。
チャット姉さんも控え目に歌い、あべまのドス…いや渋めの声で歌い上げ、
そのあとを受けてAQUA TIMES・NICO・AIが歌い、
そのままフィナーレー。

はけるときまで、KREVA兄さん、あべま、カッコよかったよ!

つわけで、あとは録画で見るね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。