SSブログ

Perfume 「VOICE」いよいよフルサイズでSSTVにリリース~♪ [Perfume]

動画とか着うたとか放流も続々と始まる中、昨日はつーいーに
2010年第2弾Single「VOICE」のフルサイズリリース!
スカパー!スペースシャワーTV15時からの
「MEGA HITS」で見ました。

敬愛する稲葉さんの「Okay」を受けての(嘘
「VOICE」。オープニングからぱーんとタイトル。
今までになかったよーな、一曲を通してのハーモニー感。
キュートでキャッチーにつかんでくるのはそれがPerfumeだからでしょうかね。

今回のPVは遊びがいっぱいあって、、、
途中、もう中になってたりして、、、
型抜きに合わせてこーなところもPerfume ならではで
キュート過ぎます。

民族系衣装もちょこっと出てました。
全身はPerfume LIVE@東京ドーム発表直後の
ホームページやらフライヤーとP.T.A.サイトにあるだけって
ことでしょうか。もったいない…。

そういえば、、、
「脚」写と「顔」写のパネルにメンバーが合わせるところもあって、
さりげに答え合わせでした。

GIRL POP FACTORY でご披露あるのか~?
何をやるんだろぉね。

Perfume 2010 夏グッズも発表になってましたし、
とうとう、Tシャツ・バスタオル・サンダルの巾着に「PERFUME」が入りましたね。
おなじみのロゴとは違いますが、ついに入れてきました。

明日もいろいろ楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。