SSブログ

Perfume Sピンクな衣装で「VOICE」を歌い艶る~♪ [Perfume]

う~~…ん。「ミニステ」は…?
「ココイロ」なんだよねぇ…ABCは。
「ミニステ」撮り逃してると思ってたけど、やっぱ番組表にナイんだ。
ABCでも放送して欲しいなぁ。

今日されたMステ本編。
L.S.G.10やパフュームカンガルーを思わせるSピンクでかつ黒で締まった衣装で登場~☆
Mステ Perfume登☆場

ステキすぎる~
「VOICE」のShort Ver.を歌ってくれました。
こちらもカラフルなセットの中、とても華やかで艶やかな、
Mステ Perfume VOICE
途中、色ヌキ一色強調みたいのあったりしーの、
Mステ Perfume VOICE
最後のポーズのあと、あ~ちゃんの~\(^ ▽^ )な表情も楽しそうでした♪
Mステ Perfume VOICE

今日はCOUNTDOWN JAPAN 10/11 の第1弾発表でした。
CDJ1011 アーティスト第1弾発表!
す~っかり大阪開催は忘れ去られ、関東の年越しフェス的なカンジですけど、、、
Perfume の年越しワンマンとかがない限り、幕張まで行きたいと思います。
用事なかったら(?)出て欲しいナ~♪
それにしても、タイトルアニメーション凝ってるな…ぁ。

2011年も「攻め続ける」年になるだろうし、年明けくらいにもしかしたらシングルだして、
春くらいにはアルバムが出たりもするかもしんない。
Perfume アルバム、、、ああ~!めっっっちゃ聞きたい!(妄

ショッキングピンク・・・てゆーより大江戸線ルビーだよね。
かしゆブログ見ておもた(=⊥=)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。