SSブログ

Perfume × SMAP チョコ・SHAKE・VOICEをコラボ~♪ [Perfume]

2年振りのSMAP×SMAP出演。
ちょい遅刻しましたが、トーク始まったばっかしのようでした。

カラフルなんが最近多かったけど、
今日はメカニカルシルバーってゆーかサイバーなカンジのセット、
ブルーにシックシルバーならめらめ模様の衣装がステキです。
コレかぁいいな~。

めずらしく中居くんがまじめに進行する中、
あ~ちゃんの中居さんダンス、のっけ盛り具合も絶妙でした。
中居くんにあのカラミが許されるのは大野君とあ~ちゃんだけだよ。

チョコレイト・ディスコ
SHAKE
VOICE
と、なんだかんだ言ってもいろんなアーティストとコラボしてきてる、
フトコロの深いSMAPの胸を借りてのジャニダンスが楽しそうでした。

嵐ともチョコレイト・ディスコやってたけど、
キッカリ、カッチリしたダンスのPerfumeの間を、SMAPが
自由でポップでライトなジャニダンスで踊り回るのが、意外とアリで。

それにしても、あれだな。
キムタクまめだなぁとか、中居くん相変わらずチャラいなぁとか、
私同い年なんですが、Perfume と一緒に踊ってんの見ると感心するよね。
そして、Perfume 大人になったとはいえ、やっぱ若ぇな~ってね。

ベテランだからね、東京ドームネタももっとたくさん持ってるはず。
若いとは言い難い世代からの東京ドームライブ成功の秘訣、
吸収できたでしょうか。

素晴らしく楽しめるライブになると期待してます。

もうあと2週間です~。
「ねぇ」も早くフルを聞きたいですね~。

Perfume×SMAP 東京ドームLIVE講座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。