SSブログ

Perfume LIVE@東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」に行ってきた~♪ [Perfume]

無事日帰れました。
規制退場って聞いたときはヒヤヒヤしましたが、最初に退場できましたんで。


あ~…、楽しかった~♪


やっぱ一番インパクトあったのは、オープニングのドレス!
ウェディングドレスか?!みたいなね。
それから、久しぶりの復活!Perfume の掟
music by 中田ヤスタカ(capsule)
ここは11/23(火)の放送で絶対ノーカットで流して欲しいところ!

ウェンディとピーターパンや、
575 初披露や、
パフュームと楽しく踊ろう!のコーナーや、
あ~ちゃん!11月だよっ!や
ラストのポリリズム♪

とかとか、楽しいこと満載で魅せてくれました。
あんまり跳び跳ねることはできませんでしたが、
楽しかったね~♪

詳しくは明日にして、
今日はねょう。

次は海外だね!♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。