SSブログ

Perfume COUNTDOWN JAPAN 10/11に出場~!やったー\(^▽^)/♪ [Perfume]

やりましたー!\(^▽^)/♪

いや、僕がなんかやったわけじゃないけどね。

COUNTDOWN JAPAN 10/11 初日への出演が発表に!
やったー!よかったよー、ホンマによかったよー。

初日は、あべまにleccaにmiwaにPerfumeか…。
やばい!初日ヤヴァイ!

こりゃぁ~…たいっへんだわ。
ホルモンさんも復帰だし、、、ねごととかiLLとかもいっかい聞きたい人もいるね。

…ゴ、ゴダイゴ?あの?
ビューティフル・ネームとか銀河鉄道999とかガンダーラとかモンキーマジック?の?
僕の少年時代どストライクのゴダイゴさんじゃないかー!
すげーなロキノン。

Perfume で年越し!ってワケにはいかなかったが、、、
俄然楽しみになってまいりました~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。