SSブログ

Perfume 新曲はキリンチューハイ 氷結CM曲に~♪ [Perfume]


Perfume LIVE@TOKYODOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 DVDの発売も待たれる中、予告通りの嬉しいニュース、
2011年第1弾シングルリリースのお知らせが届きました\(^▽^)/
あのキリンチューハイ 氷結のCM曲に~♪楽しみです!

お酒きた~♪
飲んじゃう?飲んじゃうの~?
大人な雰囲気に仕上がるのか、深キョンとかがやってたよーな爽やか路線なのか?
早く見たいです(> <)♪




話は変わりますが、
かしゆか22歳になりました。おめでとぉー♪
12/23、このブログで祝えなかったのは残念ですが、、、
MOVIEにサプライズパーティーの様子など上がってて、楽しそーでした、うんうん。
UGGのブーツ(ベイリーボタン?)にテンションの上がりきっているメンバーが可愛い(*^◇^*)
去年たくさんかしゆかに楽しませてもらいました。かなりかっしかしでした。
オラオラなかしゆか、イェイイェイなかしゆか、うるうるなかしゆか、
今年もたくさんかしゆかに会えるといいなと思います。




さてさて、2011年1発目の新曲はどんな感じなんでしょうか、
オンタマカーニバル 2011とかにも期待しちゃいますよね。

今日もイチハチで100万超の純金チロルチョコのトコでチョコディス流れてました。
だよね~♪て思いました。

シングルリリース、Act Against AIDS 2010放送、東京ドームLIVE DVD発売、しかもバレンタイン時期でもありますし、Perfumeにたくさんお目に、お耳にかかれそうです。
新しい10年の始まりです。2011年もPerfume号は超特急でかつアグレッシブに。
めいっぱい楽しんでいきましょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。