SSブログ

Perfume おーにく~♪の日、LIVE@TOKYO DOME DVD発売とFan Service 2011 [Perfume]

ちょっと寒さが和らいだ!と思ったら今度は雨かい!…(T T)
ポスターも濡れないように、買って帰ってきましたよ。。。
結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」


せっかくフラゲしたんですけど、まだ観てないっス。
今からはムリっス。明日会社で爆睡しちゃうorzので、今日は寝るっス。
あ~ちゃんもSMAP×SMAPでゆーとったよーに、
せっかくだから?おーにく~♪の日(2/9)の日に見ます!


そして、今日はFan Service 2011スタートですねー♪

もうすぐ2008.2.14のP.T.A.発足から3周年です!
先輩方おめでとう!
例によってPerfumeチーム、ナニやら企んでいらっしゃるようなので、
バレンタインのチョコレイトを待っている、、、フリを見せないように努力している、、、ようなていで、
楽しみに待っています!!!

ま、それはさておき…
まずは30スマイルをはたいて
チョコレイト・ディスコ ~「Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」Short Ver.~
購入者特典「スペシャル待受けFLASH~東京ドーム Ver.~」をダウンロード!
しかし、Perfume のためだけに残してあるこのau携帯。どーしたもんか…。
iPhone4とかauスマホにも対応してくださる日が来ることを信じて待っています。

ああ…そろそろ限界です。
連日こんなかんじ、22時からの仮眠がダメなのか、、、
忙しいのに、忙しいのに、ああ~…Zzz...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。