SSブログ

沖縄ついでにPerfumeがゲストのONE OK ROCKのツアーがあるナムラホール見てきた。 [Perfume]

見事にハズれた
ONE OK ROCK 2011"Answer is aLive" TOUR 最終公演
2011.6.4 Sat @ナムラホール(沖縄) ゲスト:Perfume
ですが、このGWで沖縄に行ってきたので、ナムラホールを見に行ってきました。

GWのこの時期でも、十分に暑かった。空気が暑い。
風も常時強めでなんとなくまとわりつくのです。
6/4はさらに暑いかも…。

那覇近くのホテルからでしたが、、、
国際通り久茂地(西)側の「県庁前」駅までゆいレール(モノレール)で移動。
県庁前
ゆいレールの線路下を久茂地橋まで歩いていってもよかったのですが、殺風景で面白くないので、国際通りでご飯食べてから行きました。
国際通り・海邦銀行前
左手に海邦銀行が見えたら左折。
一銀通り
そのまま下って、ひたすらまっすぐ道なりに…で、久茂地橋に着きます。(一銀通りって言うのか…)
久茂地橋
そのまま橋を渡って、あの「かりゆし58」さんでお馴染みの58号線も渡って、、、
そのまま、ぶたさんを左手に見ながら進むと、「namura PLAZA」の黄色い看板が。
松尾の豚さん
ここらしい。国際通りからふつうに歩いて15分程度でした。
namura PLAZA

そんなに大きなビルには見えないので、近くでみれるホールかもしれませんね。
ナムラプラザビル外観
当選された方、うらやましいっ!!!

Googleストリートビューで見ると、黄色い看板の「namura」の部分がよく見えない…。
電気着いてればよく見えると思います。
夜はちょっとお水なエリアでもあるので、呼び込みさんがいるそうです。
治安の良いところとは言えないので、気持ち気をつけて下さい。

そんなカンジで下見終了。
トロピカルビーチ(3)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございました(^▽^)o
by もっち (2011-05-08 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。