SSブログ

Perfume 怒涛のレーザービーム三昧♪、発売週もまだまだ続く~♪ [Perfume]

[STAFF BLOG] にも上がっていますが、
この発売前週末、Mステに始まり、MUSIC JAPANに至る怒涛のレーザービーム披露♪
テンションアゲアゲo(^▽^)oで盛り上がりましたね~♪

キャプは入れていきたかったんスけど、、、

05/13(金)20:00~20:54
■MUSIC STATION

番組枠前にあるミニステでは、少女時代とガールズグループ同士のトーク♪
RunDevilRun♪の中の「私がキライなPerfume」の歌詞にショック~…orz ってことで、
「私の大好きなPerfume」ってティファニーさんにいってもらっちゃって
Perfumeからは今回のダンスのポイント「ラブビーム♪」を。

Birth Year Song では、広島の中学2年生たちに、「のっち目がクリクリで可愛い」「かしゆか黒髪パッツンが可愛い」「あ~ちゃんの天然で可愛い」、「憧れ!」と言われてましたね。
いや~、ちょっとドキドキしたかも嬉しかったかも。

大好きな少女時代と共演ってことで、「ソヒョンとあ~ちゃんが天然で…」aikoさんも言っとったし。
「サニーとのっちはよくダンスを忘れる…」でものっちはカッコいいから許される。

そしていよいよPerfumeの出番~!
秘密基地セットにデカイ風船の前で、例の「女スパイ」たちが舞い踊りました。
サビ前までのフラ+なんでだろう~みたいなちょっとユルいのと、サビのレーザーダンスが、メリハリ効いてていいよね~♪ あ~ちゃんのポニーテールとオーガンジーがふわりふわりと可愛いんだ。

今日は少女時代さんとaikoさんと共演ってことであ~ちゃんが少しほわほわしてたけど、
今度はのっちがまたヨソ行き仕様になるのかな?
MUSIC STATION 来週もPerfumeはカナやん・林檎さんと共に出演です!
来週もめっちゃ楽しみです~(^ー^)


05/14(土)24:20~24:50
■JAPAN COUNTDOWN

GUEST Interview
今週は両A面シングル「レーザービーム/微かなカオリ」について
恒例、(鮎貝さんとのエア)インタビュー。

Perfumeが5/18日、ダブルAサイド・シングル「レーザービーム/微かなカオリ」を発表します。
アタックの効いたエレクトロ、そしてメロディアスなラブソング、と好対照の組み合わせとなったこの作品。
まずレーザービームについて、三人はどんな印象を持ったのでしょう。

Q.「レーザービーム」の最初の印象は?
A.サビ終わりの「ラブビーム♪」って…ちょっと…ナニ?!ってカンジで(か
わざとギリギリをねらって、どう調理するのか中田さんからの挑戦状じゃないかと思います(あ
振付が好きで、PVとか撮っていくうちに、「カッコいいじゃん」って(の

Q.「レーザービーム」はどんな振り付け?
A.イチロー選手の技で「レーザービーム」ってのがあるんですよ。
サビ始まりな曲だけに、ダンスも最初から激しくなっています!
(「ストレイト…」から始まるトコ)後ろに反る加減が難しかったりして…

もう一曲、「微かなカオリ」はミディアムスローなラブソングになっています!

Q.「微かなカオリ」の最初の印象は?
A.曲調もポップで明るくて、女の子らしいきゅんきゅんくる曲でした(か
きゅんきゅん大群で、ニヤニヤが止まらないカンジ(あ

Q.プロデューサー中田ヤスタカからはどんな指示があったのでしょう?
A.久しぶりに今回は意味の解る歌詞を書いてみたんだ…って、え~?!今までわ~∑\(≧▽≦)?

Q.「微かなカオリ」の歌詞は男子のもつ“理想の女子像”なのでは?
A.あ~、なるほどね!
え?男子もそういう風に思うんですか?ってことが最近多くて、
逆に女子の「こう思って欲しい」っていうのは意外と(そう)思ってて、、、
まだちょっと研究中なんですけども。(あ

も~「微かなカオリ」早く聴きたいじゃないかぁ~o(>▽<)o
相変わらずの、ニヤニヤしちゃうカンジのインタビュー、面白かったです♪

あとは、ROCK IN JAPAN 2011の出演者発表第一弾。
capsule先生は決まってるけど、Perfumeはまだ決まってない。
ツアーも今日16日の昼から再開するみたい。申し込まなきゃ¥だわ。

そいえば、南波志帆がTOPICされてました。
今回の「こどなの階段」はサカナ山口さん作曲/ベボベ小出さん作詞で、タワレコ限定発売とか。
ロリポっぷボイスは、ちょっとあんにゅいで不思議な可愛さです。


05/15(日)18:10~18:40
■MUSIC JAPAN

KAT-TUNとの卓球ダブルス楽しそうでしたわ。
亀梨くんの前で「レーザービーム」の話題、やっぱりアツく絡んできました。ま、イチロー選手風ってことで…。
その「レーザービーム」の送球フォームを取り入れた振り付けもかっわいくてよい♪

雑誌にも載ってましたが、「ラブビーム」のとこを「ラブゲーム♪」って歌ってしまう。
→昭和度が出ちゃう。

やっぱPerfumeのTV番組出演は華やかでいい!セットすげぇ!
各番組がセットに凝ってくれる!大変だろうなぁと思うけど、めっちゃ楽しみ~♪
TBSさんもテレ東(ロキノン)さんもNHKさんも、どれも力入ってました。嬉しいよね♪

いや~、もう濃くって楽しかったよ週末!
今週はいよいよ発売週!
火曜にはもう店着ですよ!どーしましょ。

発売週は、さらに加速しちゃいますね~♪

月曜日…カミスン?ああ、関西放送ないんデス…orzね。
今週のMUSIC FAIRの放送予定にPerfumeの名前ありましたね。
あれはレーザービームじゃないんかな?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-05-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。