SSブログ

Perfume 「レーザービーム / 微かなカオリ」フラゲ~♪ [Perfume]

フラゲしてきたんで、フライングレビューしときましょうね。
もうamazonにも上がってますが、今回も初回限定盤・通常盤ともジャケ写美麗です…(*^ー^*)
前にHFMの9ジラジで言ってた「ジャケのヒミツ」ってなんじゃろ~?気になる~。

初回限定盤には、いつものP.T.A.向けのMovieなカンジのジャケ写メイキングが収録されています。
あ~、寝そべるのっちにのっかるかしゆか、そばで座って振りかえるあ~ちゃん、の画は「かわええ~!(≧▽≦)o」って思わず声に出ちゃいますね。
CDの盤面まで飛び交うレーザービーム、対照的な「微かなカオリ」イメージのピュア写の白さ。白い!まぶしい~。

そして、全力で納得したくなるその「♪微かなカオリ」。唄モノキタ!
また新しい扉を開いたな~と思いました。こんなん中田さん作るんだなぁ。
めっちゃ甘めなピュアソングじゃあないですか。
可愛らしくて柔らかい旋律、少し切ないヤスタカ節と優しいハーモニーが、とってもいい塩梅です♪
意外?とヤスタカさんはこういうモノには一切の遊びを入れないってゆーか、照れがないってゆーか。
レーザービームとの振り幅が、さすがだな~。
前の両A面・不自然/ナチュ恋のときの振り幅もかなりなモノだと思いましたが、今回は前回を超えています。
これもタイアップきてほしいけどな。

CMもメリハリあっていいですね~。微かなカオリのぴゅあぴゅあなイメージがベタにいいです。
コットンホワイトなセットに衣装と、草原の緑がもう…ね。
3人ともホントに見てるだけでこっちもニヤニヤ(ニコニコ)してしまうくらい可愛いんです。
あ~ちゃんの「キュンキュン大群」は言い得てるな~♪

スカパー!の方でもフル解禁されてるので、まずは「♪レーザービーム」
SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN 6:00~
MEGA HITS 9:00~
SING BIG HITS JAPAN 14:00~
「♪微かなカオリ」も
NEW CUTS 7:30~
「スッキリ」も忘れずに録画しとかなきゃな~♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-05-18 09:12) 

もっち

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ

by もっち (2011-05-18 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。