SSブログ

Perfume ♪レーザービーム/微かなカオリリリース日!スッキリ!スカパー!怒涛のオンエア三昧~♪ [Perfume]

いよいよなリリース日、
スッキリ!とか、スカパー!とか、RADIOとか
Perfumeから「マジで早いナタリー」の読者へコメントとかで
まさに「怒涛のオンエア」に違わぬPerfume三昧でした。

それにしても、スッキリ!でPerfume出ると、加藤さんはいつも通りだけど、テリーさんが手厚いっていうか、ちょっとアレなくらい優しくて笑ける(^Ψ^)

さらに、KIRINさんのキリンチューハイ「新・氷結」のCMキャラクターに~♪(5/20から)
前回のCM「氷結ダンス篇」でも「♪レーザービーム」が流れていましたが、Perfumeっぽいシルエットの缶がダンスしてました。
今回の「氷結ICE MUSIC篇」ではいよいよPerfume自身がキレキレの♪レーザーダンスを披露してくれます。
青空バックに、白にレモンイエローの入った衣装が、氷結のダイヤモンドカットの缶パッケージさながらの爽快感を感じさせてくれます!
この爽やかさ、ザ・テレビジョン以上かもしれん。

スカパー!でも解禁になった「♪微かなカオリ」。
フル尺映像付きで見ましたが、まぁ♪ステキ

前に中田さんが3人の「声」について語っていたのを思い出しました。
あ~ちゃんの広がりのあるストリングスのような声、
かしゆかの多彩多様な声、
のっちのまっすぐにとおる声、
3人が合わさるとまた別の声になる、
とは何かもうめちゃめちゃくすぐられる表現でしたけど、ここへきてこんなやらかい唄モノでくるとは…、裏の裏の裏の裏で表になったカンジ?で、その声が存分に活かされていると思います。
私はめちゃめちゃ好きな曲になりそうです。
生声で聴きたいですね

さらに輪をかけて秀逸なPV。
全編通して、透明感ある3人の初々しい表情と光あふれる清々しい画がいいっスね。
どこか牧歌的だったりノスタルジック感あったりでどこか温かいです。緑とおひさまのカオリがします。
映像っていうより、スナップ写真的な切り取り方もスキです。
あ~ちゃんも久しぶりに髪を下ろして、でもかなり伸びて以前とは違う雰囲気、あの質感はやっぱり神…
かしゆかも前髪伸びてパッツン感はないけど、お目めがカワイイよぅ。
のっちはおむすびシルエットがすっかり板についてるていですが、バレエターンを回って見せてくれるシーン、カワイイのなんのってもう…。
それにしても、3人を見てると自然な黒髪のカンジってやっぱ宝だな~って思いますね。
脚細っ…!その脚のどっからあの♪レーザービームのダンスのようなパワフルなダンスを何曲も踊りきるパワーが出るんでしょうか。

はしゃぐカンジとか最後の自由なカンジとか、やっぱ関さんが好きそうなのかな~?

あー…癒される~(*´ー`*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

この間のライブの余韻がまだ続いてるみたいですね!
好きなアーティストの生声聴いたらしょうがないですよね(^-^)。

俺も4月29日のリリイベの余韻がまだ残ってます(笑)。
by D-renp (2011-05-19 06:42) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんです。
ひろしまFFが終わったばかりで、次観れる機会がまだまだ先になりそうです。まぁテレビでは見れるんですけどね。やっぱすんごいもどかしいです。

アルバムとか、次のワンマンとか、まだまだ先も楽しみで、夏がまちどおしいです。
by もっち (2011-05-19 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。