SSブログ

Perfume 2年連続3度目のモンバス2日目出演キター! [Perfume]

Perfume 2011年夏フェスシリーズ第2弾は
去年に続いて2年連続、3度目の出演
MONSTER baSH 2011
2011.8.20(Sat)/21(Sun) @国営讃岐まんのう公園・芝生広場
です!夏の終わりを、Perfumeとドラ夢と一緒に~!!!

あ~、いいね。他のフェスに比べれば、関西からでも若干お財布にやさしいね。
去年も行きましたが、風景のきれいな場所で、とても素敵です。
対バン済(予定)ONE OK ROCK、9mmサン、秦坊、毛皮さん、をはじめ、2日目はKREVA兄さん、ねごと、MONOBRIGHT、ホルモンさんとくれば、これは行かざるを得ないな!

去年は酷暑だったけど、今年はどうだろう…。
ミストファンあるから大丈夫だよね。

☆JOIN ALIVE @岩見沢(北海道) 7/23~7/24
☆MONSTER baSH 2011 @讃岐まんのう公園(香川) 8/20~8/21
となっております。

?GIRL POP FACTORY 2011 @東京
とか
?ROCK IN JAPAN FES.2011 @ひたちなか(茨城) 8/5~8/7
とか、期待しています。
♪ねぇ、♪FAKE IT、♪レーザービーム、♪微かなカオリとすばらしくライブを彩ってくれる新曲たちもありますし、去年を上回る活躍を期待しています♪

たのしみだー\(^▽^)/♪



※間違えた。2008年に初参戦なので、2010~2011年と合わせて2年連続、3回目でした。
タイトル、本文、修正(2011.05.21 9:00
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-05-21 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。