SSブログ

青の祓魔師(エクソシスト)に“樫野””西脇””大本”を名乗る女子3人組が… [Perfume]

今日、なんとなく青の祓魔師(エクソシスト)見てたら、
奥村(弟)にお弁当を作ってきた女子3人組が“樫野”、”西脇”、”大本”を名乗っていましたね。

まー、いいんだけど。
茶髪いる、メガネもいる、背の高さバラバラ、性格が…orz
たしかBLEACHでPerfumeっぽい3人組が敵として登場してたのは観たことがあるけど、キャラ立ちしてると、キャラとして使いたくなるってことなのだろか、、、?
使うならもうちょい似せればいいのに、似てても問題あるのかな?

なんか…(複)雑だなぁ…。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

やっぱり、似せれば似せるほど、
そのアニメよりもキャラに目がいっちゃいますからね。

アニメのバランスとしてほど良かったのでは?
それにPerfumeっぽくするんなら、
敵役ではなく味方役でしょうね。。。


by D-renp (2011-05-22 21:10) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございます(^▽^)ノ

脇キャラでしたしね。似てなくて当然か。
まぁ本名名乗っただけで、Perfume言うたわけでもないし、
女子3人組としてイメージし易かったってことか…。
by もっち (2011-05-23 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。