SSブログ

Perfume ♪レーザービーム/微かなカオリオンエア!発売週後もまだ続く~♪ [Perfume]

先週から始まった怒涛の♪レーザービームオンエア。
発売週の今週は♪微かなカオリ、さらにKIRIN キリンチューハイ新・氷結「氷結ICE MUSIC篇」TVCMも併せて、さらなる怒涛のオンエアとなりました。

GyaOコメントのあ~ちゃんの可愛さが際立っていてサイコー…(

5/20(金)20:00~20:54
■MUSIC STATION
今週のミニステ、椎名林檎さんとPerfumeだったらしいじゃないですか!
なんで見してくんないんですかー!(TДT)o
絶対のっちが面白いことになってたハズなのに、見れ・ナイ・なん・てー!
「美の秘訣」の質問をのっちが?!ちゃんと噛まずに聞けたのか~?
SCHOOL OF LOCK!でもご一緒したし、今週ののっちニヤニヤぽわ~んだったでしょう。
赤の外套の立ち姿女優サンみたいでしたし。

オープニングでタモさんに「可愛い曲ですね」と言われちゃいました(≧▽≦)よ、すごい♪
先週は♪レーザービーム、今週は♪微かなカオリ、2週連続でお世話になりましたが、さすがMステ。
今週の♪微かなカオリのセットも画面が白い風船で埋め尽くされて、コットンホワイトな♪微かなカオリのイメージに合わせて、antiquewhiteやlavender、lemonchiffon、plumと微かに変わる照明が、可愛らしさ全開でしたね。ホントにありがたい。

ちょっと緊張していた感もありましたけど、とても可愛らしく、とてもステキなステージでした~
首をかしげる仕草や、3人で(手をつないで)歩くトコとか、そりゃもうきゅんキュンでした
やっぱイイわ~、切なカワイイな~。女の子ファンがまた増えそう。

部活のマネージャーにしたいアーティストランキング、あ~ちゃんはドジじゃないやい!テキパキさんだぞっ!林檎さんも言ってたじゃろがぃ!
ちょっと不服色のオーラが出ていた3人に、林檎さんのフォローが入る。優しいなぁ。
林檎さんは保健室の先生ってのは、納得ですけどね。れにしても林檎さん雰囲気変わりましたね。
今日はアクアマリンの衣装
いや、エメラルドグリーン…スプリンググリーンかな。
でもタモさんにりんごちゃんって呼ばれてるのを見ると少し違和感が。林檎さんのステージも貫禄あって華やかでした。

お友達なカナやんとも共演てことで、楽しそうでしたなぁ…。
番組観覧したいよね。(無理でぇ~す)

5/20(金)24:58~25:53
■ハッピーMusic
これは、関西では一週間遅れで放送されるみたいなので、来週ですかね。
でもハピものの「懐中電灯。」はダウンロードしたよ~。
なんでもPerfumeにかかれば楽しめるアイテムになるんだなって思いました。

5/21(土)18:00~18:30
■MUSIC FAIR
2週枠でAKB48、カナやんを始めたくさんのアーティストさんと共演。
カナやんからスタートした今週の放送でしたが、Perfumeはトークのみでした。
のっちの足の爪のネイルを塗り直すタイミングを教えて!っていうルール?が提案されましたが、、、続きは楽屋でやります。つって一旦持ち帰りました。
来週の出番では、どうやら微かなカオリを見せてくれそうです。

5/21(土)24:20~24:50
■JAPAN COUNTDOWN
TOPIC では、♪「微かなカオリ」のMVが。ってまだ見てない。

5/21(土)24:58~25:43
■COUNT DOWN TV
GUEST LIVE 1 で♪レーザービーム披露。
今回は、大胆でどこか不思議なセットでしたが、女スパイ衣装の存在感が映えるカンジでしたね。
◎模様の並んだカベは、なんか「反り立つ壁」みたいで駆け上ってみたくなります。(嘘、怒られる
のっちが言ってた、イチローの「レーザービーム」の振り付けも、ラスサビ前のビートのとこも、のっちが好きな最後の3人でのキメどころも、超カッコいいョ~!
GUEST LIVEコメントの最後、あ~ちゃん・かしゆかのきゃぴ具合いも、のっちのテレ具合いもどっちもかっわいいけどね♪

5/22(日)18:10~18:39
■MUSIC JAPAN
今週は曲披露はなかったけど、MJ名物楽屋訪問では今週たくさん共演した西野カナやんの楽屋にご訪問~。
ゆるふわトークではわ~(*^▽^*)♪Esperanzaのいつにも増して情熱的な歌い上げっぷりとのギャップがいい。
早口言葉って急に振るから、何のことかと思ったら、、、9mmサンの紹介だったとわ。
ケーブルからまらないんかな~って思うほどのパフォーマンスはさすがですな。今年もフェスで見れるといいな~♪
さらに、阿部真央「モットー。」も。明るい時のあべまのアッパーポップでパワフルさ全開!
いやー堂々としてました!もうMUSIC JAPANでもだいじょうぶだぜ。

おぉ…ラジオも併せるとすごいですね。

来週、、、もう今週ですが、TV出演はまだまだ続きます。嬉しい限りです♪

5/23(月)
■20:00~20:54 HEY!HEY!HEY! ♪レーザービーム披露&動画CHAMPコーナー
5/24(火)
■12:00~13:00 笑っていいとも!
■25:59~26:59 ハッピーMusic(5/20放送分) ※ytv
5/28(土)
■18:00~18:30 MUSIC FAIR (2/2)
5/29(日)
■12:00~12:59 ネプリーグ(チーム・アミューズ) ※関テレ


今週はcapsule「WORLD OF FANTASY」も発売されるし、大変だ―!忙嬉しいー\(^▽^)/♪



※ネプリーグ(月)も関西では約1週遅れの日曜日の昼にやってますね。修正しました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございましたm(_ _)m
by もっち (2011-06-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。