SSブログ

Perfume サマソニ2011(幕張・大阪)出演決定~♪ [Perfume]

Perfume の夏フェス2011の出演リストに、
2008年から3年ぶりの
SUMMER SONIC 2011
2011.8.13(sat)・14(sun)が追加されましたー!
しかも8/13(sat)@マリン(千葉)/幕張だけでなく、8/14(sun)@舞洲特設(大阪)もだーよ~♪やったー\(^▽^)/♪

…てことで、幕張から追いかけるのか、大阪で待つのか…

CDJFが幕張開催のみになっている今、Perfumeが来てくれる数少ない関西フェス!
11年目に突入してますます勢いのあるPerfumeが、サマソニ大阪に降り立ちます。
これは…!アツいステージになることうけあい(^ー^)♪ですよ。
大阪の空に轟く〝Perfume〟サウンド&パフォーマンス、楽しみにしています!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

今は幕張からと大阪、
どちらに気持ちが傾いてるんでしょうか??
by D-renp (2011-05-23 17:53) 

もっち

D-renpさん、nice!&ツッコミありがとうございます(;´Д`)

東京と大阪では違うセットリストかもしれませんが、
大阪で御迎えしようと思ってます。
サマソニ¥高い¥ねんもん。(本音
YUKIさん、ホルモンさんも見たいし、ちょっとコワいけどX JAPANさんやレッチリさんも見たいですしね。(言い訳
by もっち (2011-05-24 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。