SSブログ

SCANDAL TOUR 2011 「Dreamer」 @Zepp Osaka行ってきた~♪

6/4(sat)はZepp Osakaに
SCANDAL TOUR 2011 「Dreamer」
@Zepp Osakaに行ってきました。

SCANDAL結成の地、SCANDALライブの原点、大阪でのライブしっかり堪能しました!
やっぱホームやな。どっかあったかいライブやったわ~(^ー^)

アルバムツアーがこれまで多かって、サブタイトルいつも長いの付いてましたケド、
今回は自由につけていいんだということで、いろいろ考えた末、夢見る人達を応援する意味を込めて「Dreamer」と付けたみたいです。
みんなドリーマーやんなぁ?!(RINA
の声にみんなのテンションMAXになりましたね。

セットリストとかあんま覚えてないんやけど、
RINAが元気良かった分、関西℃高かったな!やっぱ極アツい~RINA。
MAMIもTOMOMIも21歳になって(おめでとー♪)、大人っぽくなり?「永遠の21」てわけで(>▽@)ノ
イカスポーズも可愛かった。HARUNAも「負けたよ大阪」ってポーズとってくれた!

初めて大きいセット組んでの、このツアーのオリジナルロゴ(ト音記号にリボンを付けて、音楽をプレゼントするって意味らしい)が、ホンマ可愛いの(≧▽≦)o♪
中盤に訪れたユル~いトークタイム、HARUNAのステージフード争奪バトル!
ワニワニくんに手をかまれたのは、一番手MAMI!ローディーモッチー、なんとかしろぃ!
たけのこと見紛うほどのいちじくを3人はたらふく喰らう!そしてMAMIはフォークだけでもちょうだい。とフォークをくわえる…この~なんて可愛いんじゃー(はぁと

SCANDAL BABYも、DOLLも、スペースレンジャーも、アナタガマワルも、太陽と君が描くSTORYも、
瞬間センチメンタルも、Hi-Hi-Hiも、ハルカも、サティスファクションも、他の曲も全部がゼンブ,
すごいパワフルで、歌って~!踊って~!騒いで~!楽しめた\(^▽^)/!♪
二階席の揺れったらハンパなかったろうな~♪
2時間くらいだったけど、すっごい短く感じた。実際充実してたんだ。
最後アンコールラスト♪EVERYBODY SAY YEAH! みんなとの全力コール!めちゃめちゃカッコよかったぞ!

このツアーもあとは東京でのファイナル!もう少しで完走や!頑張ってな~。
帰りにもらった、SCANDAL SHOP BAG もカッコいいぞ。

10/13からは神戸文化ホールを皮切りに、14都市15公演のホールツアーを開催!11/11(ポッキーの日!)にNHK大阪ホールに凱旋です。
またどんな成長を、進化を遂げているか、今から楽しみです♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)o
by もっち (2011-06-08 01:03) 

もっち

Markさん、nice!ありがとうございます(^▽^)o
by もっち (2011-06-10 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。