SSブログ

Perfume∞ONE OK ROCKで"puppy love"だったらしい~♪ [Perfume]

どうやらてぃだかんかんに恵まれた
ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR ファイナル!
@沖縄 GUEST:Perfume はそれはそれはアツく盛り上がったらしい!

まじで?! どんなスタイルの対バンだったんだろう。

♪シークレットシークレットでスタートとは意外じゃないですか?
続けざまに♪Dream Fighter、♪レーザービームなんて、めぇっちゃカッコいいよ~♪
たぶん前半山場の酸欠ゾーンだったハズ!
中盤は♪ナチュ恋でチャーミングに、♪ねぇでラブリーに、ホールをPerfume色に染め上げたワケですな。
P.T.A.のコーナーIN沖縄では、カチャーシーが取り入れられたとか。
沖縄ネイティブのお兄ちゃんたちは指笛吹いてくれたかな?楽しそうだ~。
後半は♪チョコ♪ポリの黄金リレーで締め。
もうラストのアガりかたといったら、ハンパなかったでしょうねぇ。
そして、なんといってもアンコールでは♪Puppy loveでの初の“セッション”!!!!
これは…、Perfumeの歴史に新たな一歩が刻まれましたね♪
Perfume2011夏ライブに弾みをつける最高のステージになったんじゃないでしょうか!

とまぁ、想像してみたわけですけど…。
うわぁぁん、聞 き た か っ た よー--っ!o(;≧Д≦)o

お疲れ様ー。ほっかいどぉに見に行きます!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-06-08 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。