SSブログ

Perfume ワールドプレミア!HOLLYWOODデビュー\(≧▽≦)/!!! [Perfume]

♪レーザービーム/微かなカオリのキャンペーン関連がひと段落?して、
まったりと夏フェスの日程を調整している今日この頃。
最近は、KIRIN 氷結「ICE MUSIC篇」にニヤニヤしつつ、
先日から始まった「カーズ2」のTVCM!♪ポリリズムにウカレているところ。

Perfume チームは、“HOLLYWOOD”に行っていた模様。
映画『Cars2』のワールドプレミアに出席したとのこと!おおめでとうー!
こっちも「えぇぇぇ―――∑( °Д°)まじかーーー!」ですよ。

P.T.A.向けにロケの全貌が♪公開☆されるのは、もう少し先とのいけず~ではありますが、、、
Perfumeオン・ザ・レッドカーペットin“HOLLYWOOD”は、明日の各ワイドショーで取り上げられるカモって。
どれ?!どれよー!(;´Д`)
わっくわくでどっきどきだったんじゃ?
HOLLYWOODデビュー楽しめたかな。見たいですね~楽しみ~♪


今日は雨降ってたんですけどね、とうとうiPad2買ってもーたんで受け取りに行って、タワレコに
♪こどなの階段(南波志帆)
受け取りに行って、ねごとちゃんとかSFPとかSCANDALとかJASMINEとかmoumoonとかのシングルやらアルバムやらの予約をして~、
メルヘンロックなねごと「メルシールー e.p.」とかレトロックなFLiPとか今キてる?7oops!とかすっかりエレクトロになってるCherieとか聴いたりして帰ってきました。
7月とか8月とかヤバいよぅ(T T)¥お金足りるのか…?

最近、中毒性の高いcapsule「WORLD OF FANTASY」にハマってしまい、エレクトロな音が気持ちいいのです。とはいいつつ、あべま「素。」とか聴いたりして、素に戻ったりしています。
なんか楽しぃです。(^ー^)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2011-06-21 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。