SSブログ

Perfume 氷結CMに新CM“やさしい果実の3%”追加されとるー--! [Perfume]

6/29(水)に発売される氷結“やさしい果実の3%”の新CMに、引き続きPerfumeが登場ですよー。
♪微かなカオリの流れる不思議の森で憩うPerfume

(せーの、)お待たせしました♪ 誕生ー!
やさしくて
ふわっと香る
キミが好き

すでにKIRINさんのホームページで動画が公開されてます。
3人の衣装も、曲も、セットもふわっと感はもちろんのことながら、
ちょこっとテンション高めなフレーズが、さらに可愛さを際立たせているなぁ

発売当日から流れるらしい。これは…はわ~(*´ー`*)必見ですね。
3%か…これなら僕にも飲めるかも?!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)o
by もっち (2011-06-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。