SSブログ

Perfume KIRINさんの新CMは一服の清涼感…♪ [Perfume]

遅れ馳せながら、、、

いやー、夏のカオリを運んでくれるKIRIN チューハイ氷結・ゴールデンパイナポーの新CM、
っっっパない清涼感がたまんないっス♪
新曲「GLITTER」ののびやかなサウンドと、青のキラキラとグラデーション衣装のPerfumeが水の精さながらの美しさで踊って跳ねて。
かしゆかなんか、「しぇー」はじまりですからね(T▽T)
仕事完徹空けにもかかわらず、流れてるのを見つけると、一緒に「っぷはー!」ってやっちゃいますね。

JOIN ALIVE 2011あたりではまだ早いだろうけど、ROCK IN JAPANかモンバスあたりでは一足早く、披露の期待もある♪GLITTER…てのはムリかなぁ。でも、夏っぽくてイイカンジなんだけどな~。夏フェスで聴きたいな~。

それにしても、、、回を追うごとに、「っぷはー!」って飲む様子が「らしく」なってきた。
可愛いよぅ(*^ー^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。