SSブログ

Perfume 2011年夏フェスシーズン、いよいよ到来ですっ…! [Perfume]

今年の夏は、
7/23-24 JOIN ALIVE 2011 @いわみざわ
7/30 capsule RELEASE PARTY @名村造船所跡地
8/5-7 ROCK IN JAPAN FES.2011 @ひたちなか
8/13-14 サマソニ @舞洲サマーソニック特設会場
8/20-21 MONSTER baSH 2011 @讃岐まんのう公園
8/26 安室奈美恵 Tour 2011 @ガイシホール
と、毎週大型ライブ・イベントで予定が埋まりました。

いよいよ今年の夏フェスシーズンの始まりです!!!!!

んで、、、今週末はもうJOIN ALIVE 2011 @いわみざわですね。
なんだかんだでアツい夏になりそうなので、いいスタートにしたい!
初北海道ってことで、なんか緊張してきました。
今日確認したら、なんと当日の宿取ってないことが判明して慌てて延泊の手続きを。。。
楽しみ加減が過ぎて、浮かれミスしそうです。

6月の沖縄のONE OK ROCK ツアーでの対バンを逃した私としては、
♪レーザービーム
からして、初なんですよね…。なんかめっさ聴いてるし、めっさテレビで見とるけど、生レーザー楽しみすぎる!!!!
先日の「音楽の日」でも披露してくれた
♪微かなカオリ
ロックフェスに、平気で「マカロニ」とかほり込んでくる彼女たちなら!
夏フェスでこのやらかい曲、聴ける可能性大かな。
♪GLITTER もいっときますか!

さらに「カーズ2」で話題の♪ポリリズム~!
大黒柱だしね。ま~やるでしょ。やらなきゃでしょよ。

楽しむべきイベントを楽しんでこそ、元気が出るってもんですよ。
南から北から、Perfume 発信で元気に行きましょーね♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-renp

俺は最近イベントというものから離れてますね。
インディーズばかりです(^^ゞ。
これはこれで楽しいですが
出来れば大きなフェスなんかも参加してみたいですね!
by D-renp (2011-07-19 06:27) 

もっち

D-renpさん、nice!&コメントありがとうございます(^▽^)o

旅、食、たくさんの音楽といろんな楽しみがありますよ。
身を削るほどのお金が必要なことを除いて、最高の楽しみです。
インディーズもライブサーキットも大好きですが、
一度ビッグフェスのスケール、物量というか途方もない力を目の当たりにして、クセになってしまいました。
いつかお金持ちになったら、ARABAKIとかFUJI ROCKとかRSRとかも行ってみたいです(^ ^;

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011「清々しい日々」
(moumoon/SAWA/のあのわ)とかも行ってみたかったです…。

by もっち (2011-07-20 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。