SSブログ

モンバス1日目終了~♪

いよいよやってまいりましたよ、夏フェス2011早くも最終戦。
MONSTER baSH 2011 @讃岐まんのう公園(香川県)初日~♪

image-20110820231851.png

ドラ夢に会うのも一年振りですが、今年はちょっと様相がちがいますよ。
なぜなら、暑くないから。なに?これ?
むしろ午後から降りだした雨が冷たく感じるほど。暑さ対策が水泡ですわい。

image-20110820231924.png

さて、Perfumeは明日なので、明日は雨が降らないことをいのりながら、今日はのんびり見ますよ。

image-20110820232146.png

例によってオープニングアクトには間に合いませんでした。
前日から出発しよ~よぅ(TへT)

image-20110820232235.png

◆Dragon Ash

◇SHAKARABBITS

◆HY

◆サンボマスター

◆秦 基博

◆THE BAWDIEST

◆the telephones (PARTY TIME)

◆the HIATUS

◆9mm Parabellum Bullet

と、まぁ~濃ゆくなっております。

ずっと雨曇りの中、降ったり止んだり…

image-20110820232310.png

サンボマスターとBAWDIESはめっさ最近一緒に盛り上がったなぁなどと思いながらも、ついつい身体が跳んでしまう。

image-20110820232337.png

久しぶりのHYやDragon Ashも、黙って聞いてられるほど人間落ち着いちゃいないもんで、やっぱり跳んでしまうと。
何だ、やっぱり秦坊で少ししっとりした以外はずっと跳んでたんスね。どうりで疲れて眠くなるハズだわ。

image-20110820232420.png

ホンモノのドラ夢と戯れた後、

image-20110820232512.png

スキマさん、ワンオクさん、Cocco姐さん、clammbonさんまでがっつり眠り込んでしまいました
(>人<;)すみません。

image-20110820232600.png

the HIATUSさん、9mmさんでまた血圧上げまくって一日目を締めくくりました。

image-20110820232642.png

モンバスってステージが一望できるから、全部観ることが可能っちゅう画期的なフェスだと思うですよ。しかも龍神と空海両ステージが近いから対バン的じゃないですか?
ま、対バンて見たことないですけどねorz

さぁ!明日はPerfumeの出番ですよ。
ねごとちゃん、KREVA兄さん、ホルモンさん、それにMAN WITH A MISSONが観れるんですよね~♪
楽しみ~♪

明日もがっつり楽しみますよ~、今年の夏フェスに思い残すことのないように。

相変わらず心地よいフェスです。
スタッフの皆さんの努力に、頭が下がります。
今日は一日お疲れ様でした。
明日もよろしく~♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ♪
by もっち (2011-08-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。