SSブログ

Perfume 夏フェス最終戦雨のモンバス2011に行ってきた~! [Perfume]

昨日、ココロのTバックを千切って、脱ぎ捨てたみんな、楽しかったかい?

今日も朝からめっさ降りそうな空模様。てか、降っとる。

image-20110823032313.png

相変わらず、雨は強くなったり、弱くなったり、めっちゃ強くなったり、、、

◆MAN WITH A MISSION
あのNu茶屋町店で握手してから1年足らず、早くもこんな大きなステージでオオカミさん?たちを観ることができるようになるとわなぁ…すげー!やるなー。

◆四星球
今年もネタで一笑わせ。
固定ファン多し!

◆MONOBRIGHT
ヒダカさん入ってから初めて見た。桃ちゃんは相変わらず方向性がわかんない。わかんないのがキャラなのかな。昔の曲はやんないんだと思ってたから、♪アナタMAGIC、♪踊る脳とか見れて楽しかった。S・G・Sは?

ちょっと押してる…?

◇Perfume
半分本気、半分冗談で、「Perfume出てきたら晴れますから!」て言うとったら、
ここまでがっつり降り続けていた雨が、ホントに、いやホントに上がったんですマジで。
(´ ▽ ` )ノ 奇跡の時間♪

うおぉ、今日もカラフルじゃね~。
あ~ちゃんのふわっとテール、のっちの緑ショーパン、ゆかちゃんの黄緑スカート(変態丈♪
すべてがラブリーだよぅ。

≫♪FAKE IT Full ver.
やっぱコレ上がるわー!にゃーっ\(≧▽≦)/!
サビの振りやっとわかってきたぞっ!

≫♪レーザービーム
FAKE ITのときの満面の笑みから一転、シリアスな表情からのダンスがめっちゃカッコいいところ。
今日はまた一段とキレがある!雨雲切り裂くレーザービームが、僕にはみえる!

≫MC
いつものご挨拶、三人合わせてPerfumeです!ヨロシクお願いします!
か)思ってる以上に、踊ってると髪が絡まる。今年の夏から髪をとかすようになりましたね。
の&あ、もどってくる。
Perfumeは今年も今日このモンバスが夏フェスの最後になります。
夏といえばフェス、フェスといえば夏っていうことで?
夏フェスの最後を飾るべく、今日も短い時間にたくさん曲を用意してきました。
みなさんも目一杯楽しんで下さいね。
後ろの方も楽しんでますか?
なんかスゴイ心地良さそうですね~、シートゾーンのとことかー!ねぇ。
ゆかちゃんが戻ってきたら、始めますよ。
ゆかちゃん戻る。
か)あぶね!ブラシとマイクと間違えて持ってこようとしとったわ(笑

それでは、ここでたまにはゆったりした曲なんかもいいんじゃないかと思って、持ってきました。
手拍子してくれると、知ってる人は歌ってくれると嬉しいです♪微かなカオリ

≫♪微かなカオリ
四国初披露♪ 私的にも初カオリ♪
ホンに可愛らしい曲じゃね~
投げキッスもらわれへんかったorzけどね。投げキッス返したよ。
キラキラとやらかい笑顔の3人がとても微笑ましい唄で、和みました。
激アツステージに一服の清涼…。さすが!

≫P.T.A.のコーナー
やってきましたパッと楽しく遊ぼう!P.T.A.のコーナー!
このコーナーは、Perfumeと一緒に声を出したり、身体を動かしたりして、楽しんでしまうという、そういったコーナーとなっています。
男子ー!女子ー!そうでない人!
眼鏡ー!コンタクトー!裸眼ー!
Tシャツー!パフュームTー!このフェスT!何らかのフェスTー!
右ー!左ー!後ろー!前ー!みんなー!!
HO!HO!
上の歯~下の歯~前歯~奥歯~、グリグリシャカシャカ…しゅわ~。
たべたらみがく、やくそくげんまん⌒♪

みなさんもっと夏を楽しみたいですかー? >はーい\(^▽^)/!
こんどはあ~ちゃんに続いて~!
ついてきてくれる~?!>もちろん~!
ずっきんどっきん!SAY!
>ずっきんどっきん!
渚のはいから人魚~、キュートなヒップにズッキンドッキン
渚のはいから人魚~、まぶしい素足にズッキンドッキン
最後はまぶしい素足でポーズ
survival dAnce、ウルトラソウル
てっぱん…て、ヒトのじゃ~。

後半、ワンギア上がってクライマックス突入です。
≫♪ねぇ
色鮮やかなヒールでの神ステップもとってもクール、逆に?
「キミといると行き先はどこも特~別に変わるの♪」は格別の可愛さ(*≧▽≦*)
≫♪チョコレイト・ディスコ
爆音のポップトーンに乗って、Perfumeとみんなが一体になって飛び跳ねる。
最後の音の余韻を惜しむ間もなく、最後の曲は大黒柱「♪ポリリズム」に突入!
まぜまぜ~♪の盛り上がりもハンパなかったね。
≫♪ポリリズム
イントロ開けから巡り巡るよ~♪まで、わくわくをあおるような高揚感が最高に気持ちいい。
今日は集大成のように、ループ♪明けの手拍子が、めちゃくちゃきまって気持ちいい。
まさに今日一、上がりきった瞬間だった。

息も付かせぬ怒涛のラストスパート。
チョコの途中からまた雨が降り始めたらしいですが、まっったく気付いてませんでした。
みんなメチャクチャ笑顔だったっしょ?ある意味楽しさに拍車がかかったっつーかね。
軽く湯気立つほど、アツく踊り、跳び、盛り上がり切りました!
雨もこの時ばかりは気持ちよかった。

後半かなりの駆け足だったけど、超特急で駆け抜けたPerfume夏フェス2011、楽くて楽くてしょうがないまま、終わりました。
あ~楽しかった~。
チームPerfumeのみなさん、今年も素晴らしく楽しいリア充な夏フェスライフが過ごせました。
沖縄から北海道まで、日本中にステキなライブを見せてくれて、ありがとう‼‼
最高の夏フェス最終戦になりました(´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした~♪
また秋フェスで、新曲で、アルバムで、ワンマンで会いましょうね。待ってま~す♪

◇ねごと
雨はまたひとしきり降ってましたが、、そんななか静かに♪インストゥルメンタルで始まりました。
こんにちは、ねごとです。
香川はうどんが一番旨いと聞いて楽しみにしてるんですが、ホントにそんなにおいしいの?
他には何がありますかー?教えてくださーい。みたいなね。
ない!て声に、うどんに命掛けてるだねと、やっぱり何となくまとまるカンジ。
あぁ~なんかイイね脱力感。
「みんなで月まで行きましょう!」で始まる♪ループや、♪メルシールーと盛り上がって、降り続く雨などモノともしない♪カロン、で締めくくり。
ねごとのみんなも燃えて、楽しんでくれたみたい。
どこか不思議なイントロから、一気にカッコよく駆け上がってゆくカンジに、いつのまにかファンになってきてる。
どこかゆったりでかなりカッコ良いねごと、RIJFに続いて楽しみました~♪

ここで、余韻に浸りながらのお昼休憩。
ちょっと冷たい雨のなか、スープ塩鶏丼のウマさと温かさに、感動で涙しながら、、、
屋根のあるところはすべて埋まっている。ああ、寒いな、座りたいな。

◆九州男(PARTY TIME)
久しぶりだが、やっぱイカスな~。
おかげでかなりあったまった。

また、ちょっと休憩…

◆マキシマム ザ ホルモン
もうほとんど宗教。
ヘドバン日和だっつーので、軽く気持ち悪くなるまで頭振って、拳振り上げて騒いだ、後ろの方で。
終わった頃には、迫力にビビったのか、晴れ間がのぞいていました。

image-20110823032633.png

◆KREVA
蛍光?黄色で登場のKREVA。
高速ライムでスタート。
♪C'mon, Let's goや♪KILA KILA、♪挑め、とか最近の曲から、
夏といえばおなじみの、♪イッサイガッサイ、♪Have a nice day!、
レインボースワロフスキーなサングラスで、
クールでアツいパフォーマンスで、
歌い上げる♪EGAOで、
すずしくなってきた広場が、またアツく燃えました。
最後、♪C'mon, Let's go のアウトロを残して颯爽とステージを後にする…
貫禄っスわ、クレさん。

image-20110823032759.png

image-20110823032725.png

最後にテリ玉丼のところにはしりましたが、ずいぶん早くに売り切れていた模様…orz

ACIDMANのアンコールが終わって、花火を眺めながら、今年の夏フェスも堪能したなぁ…と感慨深く、寒さで売れ残ったマンゴーフローズンを飲み干し、今年のモンバスは幕を下ろしました。

ああ~、ホントに楽しかったよ~。
また来年、Perfume出てくんないかな~…

image-20110823032844.png

スタッフのみなさん、予想外のにわか豪雨と涼しさ寒さで運営もタイヘンだったでしょうが、お疲れ様でした。
楽しい夏フェス締めくくりになりました。
ありがとうございました!

バイバイ、ドラ夢、また来年!
image-20110823032928.png

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^∇^)ノ
by もっち (2011-08-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。