SSブログ

Perfume JPNツアー大阪上陸〜♩ [Perfume]

(開演2時間前・・・)

初参戦しマス
♪───O(≧∇≦)O────♪
もうすぐだ〜♪( ´▽`)



(終演2時間後・・・)
いや~、泣いて笑って噛んで笑って、漲って出しきって、感動したよ…(^ー^v

のっちの噛みっぷりも、ゆかちゃんのアガりっぷりも、あ~ちゃんの感極まりっぷりも、
そりゃもうこれでもか!っちゅう仕上がり具合で楽しませてくれたよ、ありがとう。
ホントに楽しかった。

ゆかちゃんも、めったにないよこんなの!ホントにみんなのライブを見に来たようなカンジで楽しかった、と言ってくれたし、のっちの汗と噛み具合は尋常じゃなかったし、あ~ちゃんもアンコールの前からうるうる。
熱いモノがこみ上げてきたのは、そんなステキすぎるステージに魅せられた僕らも同じだったよ。
超・超・超~楽しみにしていたのを、かる~く上回ってくれた。
一旦、満足(^ー^)♪
今日はぐっすり眠れそうだ…Zzz..

明日も頑張ってね…。
明日は、武道館でSCANDALを見届けてくるにょだ。
夢の武道館なのだ!SCANDALも超緊張しているだろな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もっち

D-renpさん、nice!ありがとうございます(^▽^)ノ
by もっち (2012-03-29 22:52) 

もっち

白さん、nice!ありがとうございます(^▽^)o
by もっち (2012-03-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

moumoon FULLMOON LIV..SCANDAL vs BUDOUKAN .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。