SSブログ

Perfume アルバム4作連続首位~♪ おめでとう~(^▽^)ノ♪ [Perfume]

オリコンのCDアルバム週間ランキング(9/24付)で、
Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”
が第1位を獲得しましたー\(≧▽≦)/♪

これでアルバム4作連続4作目の首位獲得です!すごいすごい!
女性グループによる4作連続アルバム首位は、SPEEDさん以来の快挙らしいですね。

世界進出の記念ともなるこのアルバム、やっぱやってくれましたよ。
アルバムで結果出してくるところがさすがだよ~。
♪FAKE IT のMVも最高~(^ー^)♪

情勢の不安定な昨今だけど、、、
Perfume の魅力はそんなもの超えて、楽しめる、感動できるものだと信じています。

多少の不安もあるだろうけど、
この素晴らしいアルバムを引っさげて、アジアツアー頑張って欲しいな。
Perfume のパフォーマンスを見れば、アジア全域が多幸感で満たされること間違いなし!

その前に、テレビ朝日ドリームフェスティバル2012ですね!
「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」以来?の代々木第一体育館。
初ドリカムです。aikoもほぼ初なのです!めっさ楽しみです(^▽^)ノ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。