SSブログ

Perfume 「NIGHT FLIGHT」60秒バージョン着ムービー配信開始! [Perfume]

そういえば、最近関西で「レコ☆HITS!」って番組
をやっていて、正直関西っぽくなくなくな~い?
そんなに興味あって見るわけじゃないけど、ときどき
東京の街角アンケートみたいなことをやっていて、
Perfume の曲を着メロにしてたり、iPod/iPhoneに
入れてたりする人は東京の方が圧倒的に多そうだ
なぁとか思って観てたりする。
芸人さんもよく出てるしね。
全員で「レコヒッツ。」的なポーズを要求するところ
とか、芸人さんのやらされ感が新鮮で面白い。

さて、今日0:00からPerfume 「NIGHT FLIGHT」の
60秒バージョン(!?)着ムービーが配信開始になった
ご様子。まぁ・・・対応してない僕にはまっっったく
関係ない話で、みーきょーもすーうーなわけです。
その度に携帯変えるか~とか思ったり思わなかったり、
そのうち流れるだろ~とか思って番組CMをかたっぱし
からバミってみては、結局流れなくて消してみたり、
消さなかったり、、、何やってんだ?

10:00からありがたく森永乳業さまに見せて頂きます。

どうしよう、のっちがかぁいすぎる。
コンピューターのっち.png
とうすいのっち.png
ありがとのっち.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。