SSブログ

Perfume pino AirLines(ピノエアライン)篇(60秒)で「NIGHT FLIGHT」CMショート版 [Perfume]

ちょーっと小さい(260x196)のサイズでしたが、

(1)
森永乳業さんホームページのメニュー「LEARN&ENJOY(知る・楽しむ)」
から「CM情報」ページの「ピノ」の「CMを見る」から

(2)
ピノオリジナルサイト(http://www.pinoice.com/pc/)のMENU
「ピノCM情報」からPerfume 3人の写真付きページへ行き、
写真下の「→30秒/60秒 CM]から

※pino Air Lines ホームページにはまだ載せてないみたい。

pino AirLines(ピノエアライン)篇(60秒)を
見ることができました。
去年のシークレット・シークレットときと同じく、エピソードも
堪能しました。。。

もう流れているのか、これから流れるのか、地デジやら
BS/CSでも捕まえてみたい!画質いいはず!
そのための地デジ!だよね。

前に載せた写真にあったように、
代々木ワンマンのときもパイロットとCA×2のコスの3人組み
(※not Perfume)がいましたが、CAコスは赤白のコントラスト
もまぶしい、ちょっと「love the world」にも似た雰囲気の、でも
ちょっと新しい航空会社の、すっかりCAなカンジの、
激キュートな衣裳です。

pinoいらんかね~♪.png


どうぞ♪あ~ちゃん.pngどうぞ♪かしゆか.pngどうぞ♪のっち.png


3人が同じタイプの衣装を着るのって、ACのポリリズムCM
以来、けっこう珍しいような気もします。。。

同じような衣装でも、3人が着ると、それぞれ違うタイプのCA
に見えない?そうでもない?いやいや、見えるでしょう。
今回、あ~ちゃんがすっごい似合っている。クール!!
呼んでるよ!あ~ちゃん.png
起きたらピノが置いてあったりしたら….png
泣きながら、とりあえずすぐ食べて、おかわりを要求します!

pino Air Lines のオリジナルページの扉写真カッコいい~。
RIMOWA(リモワ)のスーツケースも、似合っていて素敵だ~。
飛行機作っちゃいなヨ~♪ Perfume号(飛行機タイプ)!


NIGHT FLIGHT 60秒篇はCM用ショートバージョンとでも言いましょうか。
#歌詞はNCでお願い。

いっかい歯車回して― くるくる噛み合う二人は―
3(Three) 2(Two) 1(One) で― (3 2 1 で―)
TAKE OFF ON THE DAY (TAKE OFF ON THE DAY)

いつもと―違う角度から見る―
キミがなんだか素敵―あの娘には負けないわ―

パラシュートの使えないキミとの恋は刺激的ヤ バ イ わ―

MAKE A NIGHT FLIGHT 空がキラキラ
HAVE A NICE FLIGHT 夢じゃないんだね
MAKE A NIGHT FLIGHT ワクワクするわ
HAVE A NICE FLIGHT むかう先には

MAKE A NIGHT FLIGHT 雲より高く
HAVE A NICE FLIGHT 何が見えるかな
MAKE A NIGHT FLIGHT 明日へつながる
HAVE A NICE FLIGHT 星空を超えてー

こんなカンジかな?
動画配信やらアルバム発売が今から待ち遠しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。